

今年は・・・(追伸)

本当は、ブログの更新をもっとしていきたい所なんですが・・・



今置かれている環境だと熟慮して更新していくのが中々難しいのもあるのですが、今年はもっと形を変えてでも色々とアクションをおこして行きたいと思っています。(その環境に関してもゆくゆく伝えれば・・・と思っています)



ちなみにヲタ活に関しては入院前に最後に名古屋に行ってからかなり変化しました。やはり私的には、中々劇場公演当たらないので、気持ちや熱量がさめてしまって段々と他界していってしまった感じです。(まだ、完全には他界していませんが)



アイドルも芸能人も同じだと思うのですが、どうしても何年もやっていると頑張っていても、新鮮味が無くなったりマンネリ感が出てしまって琴線を振るわせる事が難しくなったりしていくのかなぁ~と。しかも昔に比べてそのペースは早くなっているんだと。



多分、私にも同じような事があって、今迄はオヤジやキモメンとしての『推され期』だった(笑)と思いますが、かなり知名度のある女優さんとの作品も増え、私自身の認知度も上がってきたので、今迄と同じような事をしていたら飽きられたり、新鮮味が無くなってアカンと考えています。更に進化した『杉浦ボッ樹』をお見せして行きたいと思っています。



最後に昨年『特に印象に残った作品①』を幾つか皆様にお知らせしたいと思います。細かい内容はまた次回に!



①『愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される』
天使もえ
エスワン ナンバーワンスタイル



②『この世の果てで愛を唄う校長先生』
宮沢ゆかり
思春期.com



③『犯され願望叶えます。ノーマルなセックスじゃ満足出来ず過激性交に憧れる女をトラウマ壮絶輪姦。』黒木いくみ
ドグマ



の3作品です。全て見て頂きたいです。



それでは今宵はこのあたりで

昨年を振り返るとともに今年は

本来であれば、一年を振り返るのは年末にすべきなんでしょうが・・・



昨年末出来なかったので今してみようかと思います。


とにかく昨年は色々な意味で厳しくて辛くて悩んで大変な年でした。



やはり一番は3月~4月に肺炎をおこして入院してしまったのが始まりで、そこから仕事もプライベートも全て後手後手の対処になってしまったり、なんだか常に何かに追われてしまった1年でした。体調が良くないと心も弱くなって自信がなくなったり考えなくても良いことを考えてしまったりと。自分の想いや考えが上手く伝わらずに悩んだ事もありました。仕事的にも3割~4割位減ってしまって(笑)かなりネガティブになっていました。



自分以外の所でも昨日は自然災害があったり、業界内でも様々な激震が走ったりして・・・大変な1年だったと思います。



ただ、演じる内容とか出演させて頂くメーカーさんとかはかなり変化してきて、杉浦ボッ樹としての立ち位置と言うか環境と言うか状況が自分でも知らず知らずのうちに変化したと感じるようになりました。様々な媒体に取り上げて頂いたり、認知していただいている事が多くなったり。以前よりも重要な役回りやメインをつとめさせて頂く事が増えたり。



そんな1年だったと思います。



今年は常に前向きに先手先手で動けるよう、体調に気をつけて、『杉浦ボッ樹って凄い』と言って頂けるように頑張って行きたいと思います。



かなり考えて書いたつもりなんですが、なんだか上手く表現出来なくて・・・こんな杉浦ですが今年も皆様宜しくお願い致します。

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。



2017年も杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。


皆様にとって今年が幸多き年になりますように!

ご挨拶

関係者の皆様、並びにユーザー、ファンの皆様今年1年ありがとうございました。


今年は色々と大変な年でしたが何とか無事年を越せそうです。



本当は1年を振り返ってお話しようと思ったのですが、時間がないのでまたにします。皆様よいお年を!


杉浦ボッ樹

謝罪

皆様大変ご無沙汰をしております。約半年振りの更新になります。



何のお知らせも無くブログをお休みした事、ご心配をお掛けしご期待を裏切りまして誠に申し訳ありませんでした。本来であれば事前に報告してからと言うのが筋なのはじゅうじゅう分かっているのですが・・・



自分の中や周りでどうしてもケリをつけると言うかクリアにしてからというか、納得行く答えが見つかってから再開しようと言う強い思いがありまして、約半年お休みしました。



その事に関してと溜まってしまったコメント返しは追々していきたいと思っています。今後とも杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。


先ずはブログ再開のご報告まで。
プロフィール

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
