

秋の訪れ?

20070930090605
もう、10月になろうとしているのに暑い日々か続いていましたが

今日はようやっと季節感が出てきた…を通り越して肌寒い感じですね。

きょうもこれから撮影です。只今待機中。

今日の撮影その②

20070928213605
今日、一緒の小池さんと冴山さんです。今日はこんな感じです。

冴山さんの台詞の言い回しとか間とか何時も参考にさせていただいています。

今日の現場

20070928165907
先程、別の場所で撮ってきて移動・待機中です。

この後、また移動ある感じです。

もうじき10月ですが、今日の暑さだとまだまだ夏場と言う感じですね!

昨日の現場

20070928093905
昨日は、このような何とも怪しい雰囲気が漂う感じの実在する家の中での撮影でした。

今日の女優さんがとても可愛くて華奢な感じでメチャクチャ罪悪感を感じでしまいます。

私はロリ系の現場が多いのですが、今日は何時も以上に罪悪感を強く感じでしまいました

2日間

20070927114904
昨日までの2日間、男優のタケルさんとご一緒させて頂きました。

タケルさんには何時もお世話になっていて、色々とアドバイスしてもらったりしています。感謝感謝です。
詳しくは言えませんが今回は時代劇物の大作でほぼ48時間撮影していた感じでした。

今日の撮影

20070924174505
詳しくは言えませんが今日は少し趣がかわった撮影です。

9月いっぱい休みが無いのですが早くも歳のせいかお疲れモード入ってます(笑)

昨日の現場

20070924025504
昨日は豪華なシャンデリアのあるスタジオでの撮影でした。

このスタジオにはプールも付いていてビックリです

今日の現場

20070922180605
今日、ご一緒させていただいている男優の小池さんです。

二人で奥様をレイプする感じでした。

見た目迫力ありますが、とても演技が上手くて眼力があって何時も優しくて尊敬しております。

小池さん以外にも知った顔の男優さんが多くて何かホッとしてしまいました(笑)

お彼岸

20070920145405
今日は暑いデスね。

今日は私用で谷中に来ています。

お彼岸の入りと言う事もあり手に花を持たれている方が多いです。

昨日の撮影

20070919144904
地方に来ております。スポーツ物です。

学生の時以来、久々に跳んでみました。

あまりにも体が・・・1メートルも跳べないなんて恥ずかしいです(笑)

体を鍛えなくては(>_<)

今日の現場

20070917160505
今日、ご一緒させていただいている柳井さんです。


柳井さんは優しくてとても楽しい方です。

今日の昼食

20070916134406
今日はこんな感じです(笑)

続きを読む

今日の昼食

20070914165806
今日は少し遅い昼食です。

ハンバーグ久々です(笑)…いい大人(オヤジ)ですが目玉焼きが美味しそうだったので付けてみました。

これからもう一仕事です!

今日の現場

20070913144406
今日は父親役です。

でも、今日は娘ではなく息子の父親です。

…だからと言って息子とヤル訳ではありません(笑)

こんな広い家に住んでみたいですね。

今日の小道具

20070912225404
今日も現場に来ております。

…さて、今日はどんな感じになるのでしょうか?

これを使うらしいです(笑)

今日の撮影

20070911211806
今日は実在する、とあるお店での撮影です。

私は店長役でした。こんな感じの役回りの際は『怪しい(笑)』場合が多いですが、今日は普通でした。

以前、接客業をしていたので懐かしさをおぼえました。

日課

20070910083102
今年の5月からほぼ毎日、脳トレをしています。


初めて約4ヵ月、現在の脳年令は21歳です。

昨日の現場

20070908083204
昨日の現場の一コマです。
私はバラエティ系の現場少ないので楽しく仕事させていただきました。

台風

今日の夜から明日にかけて台風が近づいているようですが皆様もお気をつけ下さい。

今日の現場

20070905221506
今日は撮影です。

この格好を見れば分かると思いますがお医者さんの役です。

私は結構ドラマ物とか設定がある現場が多いです。

癒し

今日(昨日)は休日で地元のスーパー銭湯に行ってきました。

最近はゆっくり風呂に入ってマッサージを受けるのが癒しになっています。(笑)

日記開始

杉浦ボッ起です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
