

今日の撮影

20071128132507
今日は地方ロケです。

地方ロケでは毎度お馴染みの集合場所です(笑)  

果たして何処に行くのでしょうか?   

今日の愛車

20071126183509
普段、運転をするの好きなんですが…  

乗りなれない車だと妙に運転がぎこちなくなってしまいます。   

今日もワイパーとウインカー間違えてしまいました~(>_<)     

今日の景色

20071126104306
今日はとても眺めの良いところにおります。

都内でもだいぶ紅葉が美しくなってきましたネ!

あまり高いところは好きではありませんが癒されます(笑)   

今日のベッド

20071123181511
今日はこのベッドを使って撮影をするようです。

今迄に何回もお世話になっています(笑)

深夜のドライブ

サラリーマン時代はよく行ったものです。

仕事帰りに友人と出掛けた事思い出します。ファミレスで趣味の話したり、スーツのまま山梨の温泉や工場見学に行った事もありました(笑)

当時はアグレッシブでしたネ!とても楽しい思い出です(笑)

でも、暫らくはガソリン代高いので『深夜のドライブ』自粛ですね

ガソリン…

私はドライブが好きなのでよく運転をするのですが…

それにしてもガソリン代高くなりましたね~(>_<)  
今、満タンに入れると約1万円掛かってしまいます

暫らくは『夜のドライブ』もオアズケです(笑)  

サラリーマン時代に会社帰りによく友人と出掛けた事思い出します。そのまま山梨の温泉行った事もありました(笑) 

当時はアグレッシブでした。

七五三

私も今から30数年前に行った記憶があります。

数年前迄は七五三に関係する仕事を少々していたのでこの時期になると色々な思い出がよみがえります。

今日の撮影

20071110171807
今日は教師役です。

私の場合、何故か『教頭先生』と言う設定が多いです。

校長と言うには威厳とか風格が足りず、普通の教師と言うには若さと熱気が足りないのかもしれません(笑)

最近、携帯の調子が悪くて更新遅れがちになっておりますm(_ _)m     

そろそろ新機種出そうなんでそうしたら機種変更する予定です。

久しぶりの更新

携帯の調子が悪くなってしばらく更新出来ませんでした。

しかも先月末から体調を崩してしまい踏んだり蹴ったりです(>_<)    

明日はもう立冬、今年も50日余りになってしまいましたね。

だいぶ寒くなってきましたので皆様も体調にお気を付け下さい。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
