

仕事納め

20071230175706
今日で今年の仕事納めです

・・・と言っても忘年会みたいなものですが(笑)・・・

お世話になった皆様本当にありがとうございました。まだまだ若輩者ですが来年も宜しくお願い致します!

そしてブログを見て下さっている皆様ありがとうございました。来年以降も頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!

皆様来年もよい年でありますように・・・

昨日の撮影

昨日は風俗店物の撮影でした。

本当の風俗店ではないかと勘違いする位楽しかったです(笑)  

店長ことローリー小倉さんです。久々に逢いましたが彼の個性的な演技とバイタリティには私は到底及びません。

昨日の撮影

20071228123619
昨日は風俗店物の撮影でした。

本当の風俗店ではないかと勘違いする位楽しかったです(笑)  

店長ことローリー小倉さんです。久々に逢いましたが彼の個性的な演技とバイタリティには私は到底及びません。

昨晩の癒し

20071227075907
昨日の夜は久々にお風呂やさんに行ってきました(笑)

ここにはサラリーマン時代に良く大親友と行っていたのですが、少々場所が遠いので久々に行きました。


あっ!そうだ・・・


皆さんは年賀状書かれましたか?

今日の撮影

20071225201406
今日は・・・

な・な・な~んと!

『集団女子校生』もので~す(笑)   

犯されてしまいました(笑)

クリスマス・イヴ

20071224225115
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

日中、用事があって街をうろついたのですがカップル多くて早めに退散してきました(笑)  

今日はサーロインとチキンのステーキを食べたので大満腹です。

皆さんはサンタさんからプレゼントを貰えるとしたら何がいいですか?

私は・・・

昨日、今日と…

違う現場ですが2日間続けて病院セットでの撮影でした。

以前にもお話しましたが、医者の役、今まで結構多かったのですが最近になって、患者の役が増えてきました。

教師の役も結構多いのですが生徒の役が来ることはまずなさそうです(笑)  

今年の有馬記念

以前は毎週のように競馬場やウインズに行っていましたが…

最近は新聞を読む程度になってしまいました。

23日は有馬記念と言う事で…予想・・・と言うより、自分だったら~的に考えてみました(笑)

私的にはサムソンの連軸は堅いかなぁ~と。対抗はペリエ、キネーン、穴にドリームパスポートです。

ちなみに有馬記念の戦績はかなり悪いです(笑)

今日の撮影

20071219002011
今日は新宿のホテルにての撮影でした。

今月は新宿近辺とても多い感じです。

街はすっかりクリスマスムード一色ですね!

私の今年のクリスマスは…??? 仕事になりそうな感じですね~

最近はプレゼントをあげたりもらったりもすっかり無くなってしまいました。

久々の更新

20071217230613
先日より、大作の撮影や地方ロケ、深夜の現場の連続で忙しくバタバタとしております。

インフルエンザ流行っているようですが皆様も体調等お気をつけください!

写真は先日大作を撮影したスタジオです

今日の撮影

今日は新宿のとあるホテルでの撮影でした。

最近、私はホテルでの撮影が多くなりました。

写メは公開出来ませんが今日は珍しくギャル系の娘でした。

実は私、結構ギャル好きです(笑)

昨日の景色

20071208075305
昨日は富士山麓方面にて撮影がありました。

日帰りでしたのであまり景色も楽しむこと出来ませんでした。

でも、良い天気で暖かくて清々しかったです。

12月…

早いもので、今年もあと残り一ヵ月を切ってしまいました。

今日は休みで、紅葉とクリスマスのイルミネーションを見に行ったのですが・・・

雨と濃霧であまりよく見えませんでした(>_<)   

だから写真も撮れませんでした(>_<)    

12月…

早いもので、今年もあと残り一ヵ月を切ってしまいました。

今日は休みで、紅葉とクリスマスのイルミネーションを見に行ったのですが・・・

雨と濃霧であまりよく見えませんでした(>_<)   

だから写真も撮れませんでした(>_<)    

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
