

新年会

20080127235207
本日は内輪の新年会と言うことで鬼怒川温泉に来ております。


みなさん、すでにいっぱい食べて飲んでグロッキーです(笑)

サービスショット

20080127001110
私のブログ始まって以来、初めてのサービスショットです!


とてもCawaii!娘です


今日はいっぱいいたぶってしまいました(笑)


今日の我が家

20080126184221
今日も毎月恒例のこの部屋での撮影です。

さらに、怪しさが増して来ました(笑)

今日の現場

20080124191509
今日は、オヤジの汚い部屋での撮影です。

実際の我が家は自分で言うのもなんですが結構綺麗です(笑)

今年はレイプものが多い傾向です

機種変更

昨年末から携帯の調子が悪くて困っていたのですが…

ようやっと、905に変更してきました。


明日からこまめにアップするようにします!

只今待機中

携帯の調子が悪いうえに、ここの所、バタバタとしていまして久々の更新になってしまいました。


今日はおそらく白衣を着る役です。

詳しくはまた後程。

正月ボケ?

20080110101906
七草も過ぎもう、鏡開きも近いと言うのにまだ、おとそ気分が抜けきっていない感じです。

今年の年末~正月にかけては普段中々逢えない友人にあったり、のんびりと骨休めしたりと有意義に過ごせました。

今日はこんな場所での撮影です。何の役でしょうか?

今日から仕事モード全開で今年も頑張って行きます!

あけましておめでとうございます

20080101162007
今年も皆様宜しくお願い致します。

今年の正月はのんびりと過ごしたいと思っています。

ブログを初めてはや4ヵ月目に突入しました。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
