

新宿にて・・・

20080229015904
今宵は新宿のホテルにて撮影がありました。


ホテルの高層階からの夜景は綺麗ですね!


でも、何気に高層ホテルに泊まるとなんだか落ち着かなくて、大体眠れなくて寝不足になります(笑)



今日の夜食

20080227005805
今日はヘルシーにサラダとパスタにしました。


本当はこんな時間に食べなければ一番健康的なんですけどね(笑)


月末は撮影たて込んでいて結構、忙しいです(>_<)

早いものでもうすぐ3月だぁ~

久々の更新

なかなかタイミング悪くて更新が遅くなってしまいました(>_<)


今日は一日中、強い風吹いていて大変でしたね(>_<)

でも、春一番と言うことで『もうすぐ春ですねえ~』

早く暖かくなってほしいですね!

(花粉症の人は大変ですね)

バレンタインデー

昨日は2月14日、バレンタインデーでしたね!


私は・・・まぁ、聞かないで下さい(笑)

皆さんはどんな1日でしたか?


連チャンしていた現場が一段落して気を抜いた訳ではないのですが風邪をひいてしまいました。


今日は微熱があって1日中ダルかったです

浅草

20080213160609
今日は雷門の近くでの撮影です。


以前はよく来ていたのですが久々にやって来ました。

帰りにお土産でも買って帰ろうかなぁ~(笑)

只今、バスの中です

20080212085504
学生の頃はよくバスを利用していましたが、車を買ってからはバスに乗る機会は激減しました。


そんな中、何故か今週は同じバスに2回乗ることになりました(笑)


行き先は違うのですが(笑)

寒い夜~

20080209003308
三連休前の金曜日、残業を終えて神田や新橋の立呑屋で一杯ひっかけて終電に乗ろうとする・・・

というのが、我ながら似合うと思う杉浦です。


それにしても、今年は寒いですね。今、外は1度以下らしいです

明日は雪がまたまた降ると言うし、春が待ち遠しいですね!

今日の濃ぃ~いメンバー

20080203154613
キモ界の巨匠達です。


ダイナマイト師匠と三浦屋師匠です(笑)


『キモカッコいい』を目指している私ですがまだまだ巨匠達の足元にもおよびません


今日は圧倒されております(笑)

寒いですね~

20080203120623
今日は朝から雪が降っていてとても寒いですね~


今日も現場です。


今日は『濃い~』メンバーです(笑)


詳しくは後程・・・

会社での1コマ

20080201090403
普段からスーツを着る機会が多いのですが、今週は毎日のようにスーツ着用です。


・・・でも、何故か撮る場所は屋外とか寒い場所が多かったです。


あそこが凍傷になる勢いです(笑)(大袈裟すぎましたね!)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
