

昨日の我が家

20080328083505
昨日は毎月恒例の『この我が家!?』での撮影でした。


以前にも言ったかもしれませんが、『リアル自宅』はもっと綺麗です(笑)




待機中

20080322184506
只今待機中です。


今日は『大御所』の皆様と御一緒させていただいてるので緊張気味です。


病院?

20080321232304
何故か今週は『病院系・・・と言うか医療系』の撮影ばかりです(笑)


昨日までは『患者』で毎日パジャマを着ていました。

明日からは『医者』なので真逆です(笑)


私的には医者の方が慣れているからか気が楽です(笑)

昨日の夕飯

20080318081304
昨日は久々に焼肉を食べました。


実は最近、メタボが加速してしまってかなりヤバいです。


今日から頑張ってダイエットしなければ~

法事

今日、明日と法事にて仕事はお休みです。


もう、春を通り越した感じですね。幸いなことに花粉症にもなっていないので、この時期は楽しい時期です。


熱海にて・・・

20080314073304
昨日、今日と一泊二日で伊豆に撮影に来ております。


暖かくてまったりと時が流れる感じで仕事を忘れてしまいそうです(笑)


もう少しのんびりしていたいですが明日もあるので・・・


一足早い春便りです

昨日の撮影

残念ながら写真撮れなかったのですが・・・



昨日は『全身、2人に精魂搾り取られた~』と言う感じです。


詳細は『大人の事情』であまり言えませんが、久々に喘いでしまいました(笑)


実は私、『全身性感帯』なんです。


以前、お風呂やさんによく通っていた時代あったのですが、その頃から変わらないです。



今日の面接

今日はとても珍しく『面接』を受けてまいりました。

今迄に2回あったので今日で3回目です。


女優さんだったらよくあることだと思いますが、男優では珍しいことです。


無事、お仕事決まりましたので頑張りたいと思います。

今日の温泉

20080304204711
今日は関東・甲信越地方にある有名な温泉での現場でした。


久々にのんびりと風呂入って美味しいもん食べてマッタリとしておりました。


・・・でも、温泉に入って睡魔が~


現場で写メ撮るの忘れてしまいました(>_<)


今、東京への帰りの車内です
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
