

今日は病人・・・

20080428135204
今日は私、病人であります。・・・勿論、役の上ですけど(笑)


世間では所謂、ゴールデンウィークですが、前半は仕事で後半はお休み・・・になりそうです。


たまには休みを長めに取って何処か温泉地にでも行ってみたいです。

癒し系?

20080424143607
昨日、少し時間が出来たので自然と触れ合ってきました。


私、オッチャンですが意外と花とか好きなんですよね。


明日からまた忙しくなるので束の間の癒しです(笑)

鬼怒川温泉

20080421174604
今日は一泊二日で鬼怒川温泉に来ております。


早くも温泉満喫です(笑)


今日はお仕事で来たのですが仕事を忘れそうです。

昨日は・・・

20080421090411
昨日は新宿にて現場でした。


最近は新宿が多いです。


今日はこれから温泉地に向かいます。

久々に・・・

昨日は昼間は怪しいマッサージ師・・・


夜は怪しい援交オヤジを演じて来ました。


どちらも『結構』リアリティーあったと思うのですが・・・


今月はスーツを着る機会多いです。


4月1日

20080401200104
今日は少々肌寒いし、風も強かったのですが・・・


少し時間があったので一人でお花見しました。


・・・でも、一人はやっぱり焼肉屋に一人でいる位寂しいし侘しいです(>_<)


今年は『生涯の伴侶』を見つけますかぁ~(笑)


ちなみに今日はエイプリルフールですね(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
