

2日間連続・・・

20080831130615
表題の通り2日間連続で和風なスタジオに来ております。




作品も制作さんも違うのですがたまたまこんなこともたまにあります。




昨日は凌辱的だったのですが、今日は私が凌辱されそうです(笑)

昨日の出来事・・・

私も『オヤジ』の一人ではあるのですが・・・




昨日、電車内で40代~50代の酔っ払いオヤジ5人が他人の迷惑も省みず『大声でお話をしておりました』




1車両の端から端まで聞こえるくらいでした。




また、途中から乗ってきた別のオヤジは片手に缶ビール、片手にカキピーを持っていたのですが・・・車内でビールを飲みつつカキピーを開けようとしたら・・・周りの座っている人々にビールをぶちまけてしまいました。しかも謝罪の言葉もありません。





よく、『最近の若い者は・・・』なんて言う人がいますが、私は『最近の大人は・・・』と言う人が増えたような気がします。




私もオヤジですがそういう他人に迷惑を掛けても平気人々を見ると悲しくなってしまいます。




大きな事は言えませんが・・・『常識のあるオヤジ』でいたいと思いました。




最近の大人、オヤジ、オバサンをどう思われますか?

オリンピック終わって・・・

2週間あった北京オリンピックあっという間に終わった感じです。




皆さんはどの競技に感動されましたか?




北島もボルトも凄かったですが・・・




女子ソフトボールと400メートルリレーは特に感動と勇気をもらいました!




私はその他に射撃とかカヌーとかトライアスロンで女子の選手が入賞したのにも感動しました。




私も女子(女優さん)に負けないように頑張って行きますよ~

メイドの世界

写メは無いのですが昨日は『メイド物』の撮影でした。



先日の『和』とは180度違う感じですね。




昨日、今日と地元で夏祭りがあったのですが人が多すぎて・・・




暑さも和らいできて『秋の気配』ですね!

和の世界・・・

20080821095407
今日はこんな『和』の感じの現場に来ております。




年のせいかこういう和テイストな感じの方が落ち着きます。




トイレも生まれてから20年以上和式だったので和式が落ち着きます(笑)




皆さんはどんな感じのテイストが落ち着きますか?

休日・・・

20080818141108
今日は休みです。




久々に床屋に行きました。



昔に比べると髪を切る時間が格段に短くなりました~(涙)




何かよい『育毛・増毛』に関する情報があったら教えてください!(笑)




これから洗車に行こうかと思います。

今日の撮影

20080814151107
あまり詳しくは書けませんが今日は初めての所で病院の医院長役です。




医者の役と教師の役は本当に多いですね!




・・・機会があれば『極悪人』を演じてみたいです!(例えば表では誰からも信頼され有能な医者なんだけれども、裏では凶悪なレイプ魔で殺人鬼)とか・・・



皆さんは何か演じてみたい役とか『普段の自分以外になれるとしたら・・・』って何かありますか?

ボッ樹、秩父にいく・・・

一昨日、昨日と秩父方面に撮影で行っておりました。



それにしても暑かったですね~(>_<)




今回、写真を撮って来るのをすっかり忘れてしまいました(>_<)




・・・最近、コメントがないのでさびしいです(涙)

宴会? 開店?

20080807044004
先日の撮影の際に後ろにあった紅白幕・・・



別に何かの宴会とか言うわけではないのですが・・・


その日の撮影はどちらかと言うと『バラエティー』物でした。



普段、ドラマとかシチュエーション物が多いのでバラエティーに行くと新鮮味を感じます。

ミイラ男・・・

20080803220904
先日の撮影で全身包帯巻きで・・・



まるでミイラ男状態でした。




本番では更に巻き巻きしております(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
