

温泉三昧

20081030150605
今日、明日と温泉に来ております。



日頃の疲れを癒すためにも温泉三昧を楽しみたいと思っとります!



・・・と、言っても『お仕事』で来ているので楽しんでばかりはいられませんが・・・

車検

20081029103108
今日は、V中でも今までに数十回出演した事のある愛車の車検に来ております。


中古で買ってはや6年、かなりお世話になっております。



ピンクコンパニオン? その2

20081025164508
昨日はこんな感じのコンパニオンの皆様がやってまいりました(笑)



途中、完全に圧倒されてしまいました(笑)

ピンクコンパニオン

20081024095408
今日はとある温泉場に来ております



これからピンクコンパニオンがやって来て『!!!』久々に癒されそうな感じです(笑)



ここ数日、連チャンで現場入っていてしかも凌辱・レイプ系が多かったので今日は楽しみたいと思います!

先日の現場にて・・・

20081018092005
先日、SM調教物の現場に行ってきました。



私が調教をする立場です。


最近、M嬢を調教するのも楽しく出来るようになってきました(笑)



M嬢の反応がイイと興奮します!

三浦皇成

競馬に興味のない方でも、『武 豊』の名前位はご存知な方多いと思いますが・・・


その、武豊がデビューした年に『年間69勝』という『前人未到』と言われる新人勝利記録を作ったのですが・・・



今日、その記録に三浦皇成君が並んで明日にでも塗り替えそうな勢いです。



まだ若いのですが『冷静沈着かつ大胆』な騎乗で安定感もあります。



私も男優界ではまだまだ若手(見た目は超ベテランですが(笑))彼に負けずに頑張って行きたいと思いました!

教師・杉浦

20081010101508
今日は教師役です。




ここ数日は『スーツ・Yシャツ』着用率とても高いです(笑)



こんな教師が実際にいたら・・・大変恐ろしいですね(>_<)

朝・バナナ

20081009094704
ここ2~3日、バナナが無性に食べたくなったのですが・・・



中々手に入りませんでした~(>_<) 今、バナナ大人気みたいですね!



やっと今朝手に入りました(笑)




これを食べて元気に撮影に入りたいと思います!

サービスショット

20081006175314
我がバスケットボール部たちの部員です。




どう見ても中○生と言う感じです(笑)

体育館にて・・・

20081006105605
今日はとある地方の体育館に来ております。



詳細は書けませんが、これからバレー部とバスケ部の合宿が行われます。




私は勿論、教師役です。




定時制でも構わないので、たまには『生徒役』をしてみたいです。(笑)


鬼怒川温泉にて

20081004094705
昨日、今日と鬼怒川温泉にロケに来ております。



だいぶ朝晩は寒くなってきましたが、今回は何時もの一泊二日より時間がゆっくりと流れていた気がします。

昨日の1コマ

20081002190014
昨日の帰りに『海ほたる』に立ち寄った際に撮りました。



写真では上手く撮れなかったのですが、結構神秘的でした。

地方ロケ

20081002185506
今週はずっと地方のロケの現場が続いております。




昨日は写真の廃墟のような所での撮影でした。




明日からは一泊二日で鬼怒川温泉に出掛けてきます。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
