

仕事納め

20081230235217
今年は昨日の撮影で仕事納めとなりました。




今年はレイプに始まり凌辱で終わった感じです。




この場を借りまして・・・メーカー各社、プロデューサー皆様、監督皆様、女優皆様、スタッフ皆様等関係者の皆様、そしてユーザーの皆様今年一年、本当にありがとうございました。



来年も『杉浦ボッ樹』更に邁進して行きます!



・・・今日、明日で年越しの準備しなくては・・・

ドグマさん忘年会

・・・もう、一昨日(27日)になりますが、ドグマさんの忘年会に行って参りました。



今年一年、お世話になったK*WEST監督、ビーバップみのる監督、ノーマルKIM監督、他ドグマスタッフの皆様、顔見知りの男優さんと楽しい一時を過ごしてきました。




まだ、作品ではご一緒したことないのですがTOHJIRO監督に性感帯を責められ変な声を出してしまいました。




今日が今年の仕事納めの予定です。

クリスマス

皆様、メリークリスマスです!



今日も撮影に行ってきました。あまり詳しくは書けないのですが今日は一言であらわすと『変質者の痴漢』と言う感じでした。




共演した有名女優さんかなり可愛かったです。一緒だった男優さんに『今日の撮影自体がクリスマスプレゼントみたいなもんだね~(笑)』と言われ妙に納得してしまいました。

クリスマスイブ・・・

20081224225213
世間では今日は12月24日、クリスマスイブですね。



街でカップルを見ていると寒さがより身に凍みますね~(>_<)



今日もお仕事でした(笑)




クリスマス・・・と言う訳ではないのですが『少しだけ自分にプレゼント』買ってきました(笑)




CDを買ったの約1年半振りくらいです。最近、なんとなく曲が気になって・・・『GIAL NEXT DOOR』のアルバムを買いました。特に『Winter Game』が気に入ってます。




これからゆっくりと聴こうと思います。




来年は彼女とクリスマスを過ごしたいですね(笑)

冬至・・・

20081221185906
今年も残り10日あまりとなってしまいましたね・・・先週は現場週間でドタバタとしておりました



今日は、これから南瓜を食べて柚子湯にゆっくりと入ろうと思います。




今週も現場目白押しで頑張って行きたいと思います。明日私自身史上『初挑戦』の事をする予定なんですが・・・詳しくは後のお楽しみで(笑)

ドグマさん

20081214191809
20081214191805
20081214191505
先日、ドグマさんから私が出演した作品のサンプルを頂戴致しました。(実は私がおねだりしたのですが・・・(笑))



1本目はノーマルKIM監督の『乳がデカい妹に犯されたい』です。浜崎りおちゃんの通っている学校の校長先生役でした。



この作品で私のアナルが・・・後は見てのお楽しみと言う事で・・・(笑)

続きを読む

ナシゴレン

20081213162411
先日、お昼ご飯で『ナシゴレン』を食べました。




中々、食べる機会少ないのですがとても美味しかったです(笑)




撮影の時はほとんどの場合、お弁当なんですが・・・



なんて言っていたらお腹が減ってきたのでチョイとラーメンでも食べに行ってきます!

高坂保奈美さん

20081210204710
20081210204707
先日の撮影で共演させて頂きました。過去にも何回かご一緒させていただいた事があります。



私が業界に入ってから初めて女優さんに『サイン』をお願いしたのですが快く書いて頂きました。




高坂さんありがとうございました!



あっ、写メ撮るの忘れてしまいました~(>_<)

バレリーナ

20081210105307
昨日の撮影で初めてバレリーナの役をやりました(笑)


・・・と言っても、バレエ教室に通う生徒ですが・・・



日頃の運動不足を痛感しました。今日から少しずつでも毎日、運動しようと思いましたが初日から挫折しそうです・・・

99円・・・

20081209082518
私は家が都内ではない(田舎な・・・)為、現場に向かう交通手段として車を使う事が多いのですが、今年の原油高騰の際には本当に参りました(>_<)




制作会社さんに『サーチャージ』要求したかった位です(笑)




昨日、ガソリンスタンドに行ったら・・・『99円』




久々に2桁の数字を見た気がします。




一番高い時は満タンにすると1万円を軽く超えてましたが昨日は5千円台後半でした。とても嬉しいです~(笑)




今年もあと20日余り、張り切っていきたいと思います!

人妻恥悦旅行・・・追伸

20081206110707
20081206110704
今月18日にも作品がリリースになりますので是非、ご覧下さいませ。



今年は毎月のように高橋浩一監督と恥悦の旅に出掛けていたような気がします。

人妻恥悦旅行

20081206105615
先日、グローリークエストさんの『人妻恥悦旅行』の撮影に行って来ました。



私は杉浦学園の理事長(笑)で今回は我が杉浦学園に我が子を是非入学させたいというお母様方2名が体験入学するのですが・・・



後は来年にでる作品を見て下さい!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
