

今週の杉浦ボッ樹

20090131212005
今週は先日も記載しましたが近親相姦物が殆どでした。



そんな中で、大抵私は『お父さん』なんですが久々に『息子役』というのがありました。・・・と言っても、『喜寿』のお父さんの息子なんですが・・・(笑)



昨日は新宿の夜景が見える場所で、今日はこれから撮影です。



また何か紹介の出来る新作がありましたら紹介をしていきたいと思います。

近親相姦・・・

今日は近親相姦物でした。



息子役の方々とは随分と久しぶりの共演となりました。近親相姦では父親は脇役なんで1シーン、一時間程で終わりました。



近親相姦物は圧倒的に


母VS息子


であって


父VS娘って残念ながら殆どないんですよね~(>_<)

久々の更新・・・

20090121141804
ここ10日間、かなりバタバタとしてしまいまして、更新出来ませんでした。




しかも間で所用で伊豆に行ったりしていたもので・・・


とても天気が良くて富士山が綺麗でした。



月末に向かって現場続きますが張り切って行きたいと思います!



近況報告

ここ数日、撮影続きで更新が滞ってしまいました。


詳しくは書けないのですが、近親相姦のお父さん役、


悪徳音楽プロデューサー役、エロ医者役、バカカップルなどなど・・・


結構、時間かかるものが多くて少し寝不足気味です。


今日はこれから撮影です。パジャマ持参なんで患者さんかなぁ~


インフルエンザが流行っているようなんで皆様も体調注意して下さいませ


初詣&仕事始め

20090108070004
今年の仕事始めは5日だったのですが30分程度で終了しました。



結構寒かったですが幸先良いスタートをきれたと思います!



6日には毎年行っている所へ初詣に行ってきました。暖かくて天気よくてよかったです。



今日から本格的な仕事モードに入ります!

新年会

20090104031109
昨晩、かつて勤めていた会社の仲間との新年会がありました。



かれこれ、15年近い付き合いです。昔は女の子の話ばかりでしたが、今は家庭の話題や会社の話が多くなって年輪を感じてしまいました(笑)




しかし、久々に心の底から『大笑い』しました。今年の『初笑い』でしょうか・・・



中々忙しくて、会う機会は減りましたがこれからも末長く遊んでいきたいと思っています!

あけましておめでとうございます

20090101004414
本年も『杉浦ボッ樹』を宜しくお願い致します。



今年は更に今までとは『ひと味違う』物を出していきたいと思っています。




8日にアイエナジーさんから『だるまさんが転んだ』が発売されます。私も結構頑張りました。是非ご覧ください!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
