

昨日の対戦相手

20090228171204
昨日の対戦相手はこんな感じでした(笑)



冗談はさておき・・・
私にしては珍しく『レースクィーン物』です。



カメラ小僧(ジジイ)役でした(笑)

出演作品紹介

20090222141418
2月中頃~3月初めにかけての出演した作品を幾つか紹介したいと思います。



先ずは・・・既に発売になっているのですが・・・



ドグマさんの『人のチンポコを笑うな』園原りかちゃんです。・・・かなり激しく唾吐き&ビンタをされつつも興奮している作品です。



3月1日にはムーディーズさんから『接吻しまくりベロベロSEX』西野翔ちゃんが発売されます。・・・文字どうり何時もよりかなり多目にベロキスしています(笑)




3月上旬のHunterさんでは『カワイイ路上ミュージシャンと・・・』が発売されます。(題名長いので省略してしまいました(笑))・・・私が悪徳音楽プロデューサーになりすまして路上ミュージシャンのメジャーデビューを目指す女の娘を騙す・・・感じです。




以上3点を挙げましたが、他にも沢山のお薦め作品(Hunterさんの王様帽子、ご近所の若妻さん達が・・・、グローリークエストさんの人妻恥悦旅行などなど)ありますので是非ご覧ください!宜しければご意見、ご感想等お待ちしております!



また機会あれば作品紹介したいと思います。

確定申告

20090219202605
今日は確定申告をしてきました。



e-Taxを使うと簡単だと思うのですが・・・古典的に申告書書いて提出して来ました。平日の昼前に行ったので空いていると思ったのですが、意外と混んでいてビックリしました。




気温の変化が激しいですが皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

ブルートレイン

20090218004014
小学生の頃、実は結構鉄道マニアで当時流行っていたグッズなんかを集めていたり、よく車両基地に車両を見に行ったりしていたのですが・・・



(一番最初になりたかった職業は電車の車掌さんでした)



来月で全てのブルートレインが廃止になると聞いてなんとも悲しい限りです。




スケジュール的に厳しいのですが廃止前に最後に乗ってみたいです。希望叶うかなぁ~。

バレンタインデー

20090214173852
今日はバレンタインデーですが・・・



私は今日は何の予定も無い感じで・・・




今年はチョコレートも貰えそうにないです~(>_<)




誰か私の事優しく癒してくれる方いませんか~?今日はフリーです(笑)

今日は・・・

20090212100213
オーディション物のプロデューサー役です。



私自身には全く『威厳』とか『ハク』は無いのですが・・・



医者、教育者、など比較的権威のある役が多いです。



たまに覆面被ってレイパーとかもありますが・・・

レイプ・・・

今日はレイプ物の撮影です。


私はスーツと言うかワイシャツ、ネクタイ着用なんですが・・・



個人的には『逆レイプ』をされる方がすきです(笑)



今月後半~来月には新作情報お届け出来ると思います。

おしることぜんざい・・・

20090208010027
前日の撮影の休憩中、『おしることぜんざい』の違いは?との話題で盛り上ったのですが・・・



正式な答えは皆分かりませんでした(>_<)



おはぎとぼたもちもそうですが世の中には『微妙な関係?と言うか曖昧なもの』って結構ありますよね!



皆さん、分かる方いたら教えてください!




家の近くのDVD屋さんで『人妻恥悦旅行』のコーナーがありました。これからも学園長、理事長としてより一層、張り切っていきたいと思います!

人妻恥悦旅行

20090207201832
一昨日、昨日と恒例の『人妻恥悦旅行』の旅に行ってきました。




今回も杉浦学園に入学希望の父母さんに色々と・・・



朝方は曇っていましたが日中は暖かくて快晴になり南アルプスも綺麗に見えました。



写真は学園の庭園に泳いでいる鯉です(笑)


プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
