

初・PV撮影

20090330140030
昨日は、『F.size.free』さんのPV撮影に参加させて頂きました。


音楽のPV撮影って初めてだったのでドキドキ・ハラハラでしたが、伊基公袁監督やF.size.freeのお二人にとても優しくしていただいたのでとても楽しかったです。



中々、チャンスはないと思いますがまたやってみたいです(笑)



写メはF.size.freeのエージさんとナオキさんです!

筋肉痛

20090328201836
先週から撮影続きでドタバタとしておりました。



しかも、テッペン越えと言う夜の12時過ぎまでの撮影が多くて、家には殆どおりませんでした。(>_<)




その中で、一昨日、昨日と『ヨガ』とか『ダンス』物の撮影が続きまして・・・普段、運動不足のメタボオヤジは筋肉痛になってしまいました(>_<)



明日は普段の撮影とは違う感じの物なので今からドキドキしております!

洗濯機

20090321205501
今、我が家で使っている家電製品の殆どが約20年前の引越の際に一斉に揃えたものなんですが・・・



ついに、洗濯機に寿命が来たようで電源は入るが動かない・・・途中で止まってしまうなどと言う事になってしまって・・・



ついに新品を購入しました。これで20年前から残るのは冷蔵庫と電子レンジ位になってしまいました。



洗濯機さん今まで長い間ありがとう!そしてお疲れ様でした。

重役待遇?

20090318090619
昨晩は撮影が遅くなってしまい、しかもどうしても朝イチで自宅に居なければならなかったので、久々にタクシーで帰宅しました。



都内から距離あるので結構な金額になってしまいました(>_<)



スターダストレビュー

20090315020615
久々にテレビを見ていたら、『スタレビ』(スターダストレビュー)のライブをやっていました。


私がまだ学生時代、好きだった女の子がスタレビの事を好きで一緒に聞き始めてから約20年、今聞いてもいい曲だなぁ~と思います。『夢伝説』『木蓮の涙』などなど・・・今でもCMなどでは流れている名曲です。



以前はカラオケなどに行った際には必ず歌っていたのですが・・・



懐かしみながら心癒された気持ちです!


ホワイトデー

20090314194825
早いもので・・・今日はホワイトデーですね!



残念ながらバレンタインデーで寂しい思いをしているので、今年のホワイトデーは何もなく・・・



明日からしばらく現場続きなんでまた現場レポート出来ればしていきたいと思います!

初PASMO

20090307144406
サラリーマン時代は定期券を持ってたのですが・・・男優になってからは普段は切符をかっていたのですが・・・



先日、初めてPASMOを購入しました。もっと早く買っていれば・・・と思いました(笑)私が電車を使って現場に行く場合、だいたい2回は乗り換えするのですが・・・


とても便利ですね!

変態キモオヤジのIT関連社長

20090304110807
詳しくは諸事情により書けませんが・・・



先日の撮影で『変態キモオヤジ・IT関連社長』と言う設定の役をやりました。



久々に『思いっきり抵抗されながら(ビンタや足蹴り)も』顔から足の指先まで舐め回しました(笑)




かなり変態っぽく凌辱しましたので、発売前になりましたら是非、紹介したいと思います(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
