

今日の朝食

20090427090416
今日は久々にマッ○で朝食を摂っております。



渋滞を予想して早めに出たのですが、思いの外スムーズに来たもので・・・



朝食を食べて元気に頑張りたいと思います!

最近のマイブーム

20090419205626
ここのところ忙しくてすっかり更新が疎かになってしまいました。



撮影の内容もあるので全てではないのですが・・・



最近のマイブームとして『いかにマンペを出させるか?』と言うのに凝っています(笑)



バックから突いているときに『プップッ』音が鳴っていると興奮するのは私だけでしょうか?



後、もう一つあって『鼻の穴の中舐め』と『顔面涎まみれ』をするように心掛けています。




やはり、私って鬼畜変態ですかね?作品が出たら紹介していきたいと思います。

『突きチンポ?』

20090413085405
皆さん『突き指』なら聞いたことあると思いますが・・・



『突きチンポ』ってご存知ですか?




・・・私が勝手に名付けたのですが(笑)





昨日、一昨日の撮影で2日続けてやってしまいました(>_<) 症状は『突き指』の指が『ぼっきしたチンポ』に変わっただけなんですが・・・



結構痛いもんで、折れなくて良かったです(笑)




写メは全く関係ないですが・・・

人妻恥悦旅行

20090406223901
今日は人妻恥悦旅行の撮影で伊豆に来ております。




自分で言うのもなんですが、今日の杉浦学園理事長はかなり張りきっておりました(笑)

4月4日は何の日?

20090404203609
皆さん、4月4日は何の日だか知ってますか?



私も先日知ったのですが、『おかまの日』だそうです~(笑)



5月5日と3月3日の間と言うことで決まったらしいです。



杉浦ボッ樹の日は何時なんでしょうか(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
