

浅草・・・

20090725122205
一昨日、昨日と浅草近辺で仕事をしていました。



以前は、結構浅草をぶらついていた時期があったのですが・・・



久々に来たのですが、朝晩しか街に出れなかったので閑散とした街しか見れませんでした。



今度は日中にゆっくりと街巡りしたいと思います!

匿名さんへ

20090720001026
コメントありがとうございました!
評価していただいて感激です!



人妻恥悦旅行での杉浦学園理事長シリーズでは、自分でも客観的に見て『かなりイヤらしい顔つきになっているんだろうなぁ~』と思っています。



勿論、作品や演出もあるので毎回と言う訳にはいかないのですが、自分なりには『スケベに』『ネチネチと』『目の動きを重視して・・・』などと言う点をポイントとして撮影に入っている事を大事に思っています。


皆さんは、『男優:杉浦ボッ樹』にどんな事を求めてらっしゃいますか?ご意見、ご要望お待ちしております。

ヒリヒリ・・・

20090720000054
先日のブログにも書きましたが、今月は地方、屋外が多くてかなり日に焼けました。


・・・ただ、去年までとは違うのは『額』と『頭頂部』が日焼けでヒリヒリして皮が剥ける(笑)・・・と言う事です。



今迄、腕や背中が日焼け後に皮が剥ける事はありましたが・・・(>_<)



『ハゲ』が進行してしまったと言う事でしょうか(笑)

暑い・・・

20090714130410
20090714130406
昨日、一昨日と2日続けて外撮りがメインだったのでかなり陽に焼けてしまいました~。



今迄は感じたことなかったのですが、頭頂部がかなりヒリヒリしています。それだけ、『ハゲた』と言う事でしょうか・・・(>_<)



特に昨日は熊谷迄行ったのですがかなり暑かったです。

はしご○○・・・

20090712035203
よく、『はしご酒』とか『ショッピングのはしご』とか『風俗のはしご???』とかは聞きますが・・・




先日、初めて『はしご焼肉』をしてしまいました(笑)


流石に食べ過ぎ感が・・・皆さんは『変わったはしご』したことありますか?

今日は・・・

20090707192815
世間では七夕ですね!
皆さんは何かお祈りされますか?
私は・・・(笑)


そんな私は今日も撮影現場に来ております。



今日の舞台はこんな感じなんですが・・・何時もだったら『医者』の役が多いのですが、今日は・・・少し違うみたいです(笑)


人妻恥悦旅行

20090707192036
今回は、学園行事の臨○学校に参加出来なかった生徒の御父母が生徒に代わって参加して・・・と言う感じです。



杉浦学園の三大理念である『規律・友愛・努力』について講義をしたり・・・(この先は作品を御覧下さい!多分、9月頃には発売になるかと・・・)



今回は、結構ランニングしたり、風呂がサウナ状態で少々ヘロヘロになってしまいました。


杉浦学園

20090707191224
最近、地方ロケが続いて更新が滞ってしまいました。



今月、月初にグローリークエストさんの『人妻恥悦旅行』杉浦学園理事長シリーズで旅に行ってまいりました。


詳しくは次のブログで・・・
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
