

温泉地にて・・・

20090826140211
昨日は関東近郊の温泉地にて行ってきました!(勿論、撮影なんですが・・・)


久々に、温泉に入って身も心も○○○(笑)もスッキリして来ました!でも、どうして温泉に入ると『心地好さと眠気』が来るのでしょうか?不思議です。



・・・露天風呂の写メール撮ってくるの忘れてしまいました~(>_<)

夕陽を見ながら・・・

20090825061203
昨日、ブログを更新したつもりだったんですが・・・


『保存』し忘れて今朝の更新になってしまいました。・・・昨日は雷が鳴ったり、突然の夕立だったりとビックリしましたが、夕陽がとても眩しく、夕陽を見ながら撮影をしていました。



まだ、夏が始まったばかりと思っていたんですが、気付いたらもう1週間で9月だとは・・・夏を満喫しないまま今年は終わりそうです(>_<)

縁日にて・・・

20090822192610
今日は地元で縁日をやっていたので、ちょっと覗いて見ました。



人混みが凄くて、お土産を買って早々に退散してしまいました。



驚いたのは露店が幾つか並んでいたのですが、外国人さんの露店が並んでいたのはビックリしました。



インド、韓国、中国、メキシコなどなど、その国々のかたがそれぞれの特色を生かした商品が並んでいました。



皆さんは縁日とか露店とか好きですか?写真の他にじゃがバターとか食べました

昨日は何処へ???

20090820093010
20090820093005
昨日も再び『海の見える地方』にロケに行ってきました。



道中、海水浴に向かう親子連れやカップルを多く見掛けました!昨日、今日と海水浴日和なんでちょっと寄り道したい気分になってしまいました。



大阪にて・・・実は・・・

20090817111621
20090817111618
昨日の大阪はサン出版さんの雑誌、『ウォーC組』のロケで行っておりました。


大阪在住の人妻さんの所に行ってデートして、ご飯食べて、最後は人妻さんも・・・と言う感じです。詳しくは9月19日発売の『ウォーC組』を御覧くださいませ!



お好み焼き、串揚げ・・・などもとても美味しかったですが、『人妻』さんが一番美味しかったかもしれません(笑)

大阪にて・・・③

20090817111011
20090817111007
夜は・・・(笑)

大阪にて・・・②

20090817085240
20090817085235
昨日は、観光スポットも多く見て回りました。



食べ物が美味しくて1日4食も食べてしまいました

大阪にて・・・①

20090817010623
20090817010616
・・・実は今日は大阪に来ております。



お昼からお好み焼や串揚げを食べておりました(笑)



東京より、何となく『活気』がある街だと思いました

今日は何処へ???

20090816091008
お盆期間最終日と言う事もあってか、東京駅は結構混雑している感じがします。


今日はこれから『出張』に出掛けます!



・・・さて、何処に向かうのでしょうか?

夜景を見ながら・・・

20090815191413
先日、とあるホテルの一室にて・・・



久々に夜景を見ながら・・・???



携帯だとあまり綺麗に撮れませんが(>_<)

ホテル街にて・・・

20090812232501
今日は、とあるホテル街のホテルを使っての撮影でした。



いわゆる、『ラブホ』に来るの久々です。



今年は、お盆期間中も撮影が続くので暑さに負けずに頑張りたいと思います!

今日の我が家

20090810113404
今日は『我が家』にて撮影です。



・・・と言っても知り合いの男優さんのお宅をお借りしております。



さて、今から何が始まるのでしょうか???



それにしても、朝方の雨凄かったですね。台風も近付いていますが大きな被害が出ない事を祈っております。

それにしても凄い雷が今、鳴っていますね!



久々に雷の音でビックリ驚いてしまいました~(>_<)

飲み会?オフ会?

20090803005155
昨日の話しになってしまうのですが・・・


普段グローリークエストさんの『人妻恥悦旅行』でお世話になっている高橋浩一監督のファンとの集い『飲み会』に参加させて頂きました。


10人程の方々がおられ、皆さんの『作品の熟知度』にはビックリしました。ファンの方々と交流をするのが初めてで、最初は緊張していたのですが、とても楽しい一時を過ごせました。



明日から気持ちをもう一度引き締めて更に精進していこう!と思います。



プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
