

夜景を見ながら・・・

20090930235109
早いもので、9月ももう終わりですね。



今日は『夜景を見ながら・・・』の撮影でした。



近日中に、最近していなかった作品紹介をしたいと思っています!

昨日の出来事

20090926182604
昨日、車で走っていたら・・・偶然『虹』を見つけました!



何か良い事があるといいなぁ~と思ってしまいました!



LOTO6かBIGでもあたらないかなぁ~(笑)

秋の気配?

20090925004010
スタジオに向かう途中・・・川沿いを歩いていると・・・



まだまだ木々は青々としていますが、なんとなく秋の気配が近づいて来ている気がしました。



今年の夏は本当に短かったですね。もうじき10月ですが、10月は秋の味覚を堪能したいと思います(笑)

昨日の衣装

20090925003236
昨日は『ハプニングバー』の客役だったんですが、衣装が・・・



パンツ一丁でした(笑)



しかも後ろが『ひも』みたいな・・・(笑)



実は『自前』の衣装です~(笑)

谷根千

20090921231213
今日は墓参りに行ってきました。



帰りに『谷根千』をめぐって帰って来ました。・・・皆さんは『谷根千』ってご存知ですか?



谷=谷中
根=根津
千=千駄木



と言う下町風情のある何処か懐かしさを感じる街並みをめぐってきました。谷中銀座のお惣菜屋さんや、根津あたりにも美味しいお蕎麦屋さんやかつ屋さんなんかもあるので(ガイドブックなんかにも載っているので結構有名だと思いますが・・・)



シルバーウィークに谷根千めぐりでもいかがでしょうか?

朝帰り???

20090919235815
昨日は撮影が久々に深夜まで掛かって、始発で帰宅してきました。



久しく、空をじっくりと眺める事なんてなかったんですが・・・



まさに『秋の空』と言う感じでした。疲れはありますが何か清々しい気分でした!

近況報告

20090913011902
8月の終りから、結構現場が続いて更新があまり出来なかったので、ここで近況報告を・・・



残念ながら、あまり詳しくは書けないのですが、今月は『人妻系』の撮影が続いております。



ギャルも好き(笑)なんですが、やはり人妻の艶っぽさとかエロさと言うのはたまりませんね(笑)



勿論、人妻ばかりではなくその他では、盗撮物とか中出し物の撮影があったりしました。また、作品がリリースする頃に作品紹介したいと思います。




最近、美味しい物(?)を食べ過ぎでメタボにみがきが掛かってしまったので少し、ダイエットしたいと思います(笑)

精力増強???

20090911170805
・・・と言う意味ではないのですが、久々に焼肉を食べました。



カルビ・ハラミ・ホルモンなども美味しいですが、実は私、一番好きなのは・・・『生肉』(ユッケ、タン刺し、レバ刺し)などです。



これを食べて9月も頑張って行きたいと思います!

人妻恥悦旅行・・・②

20090909010807
恥悦旅行と言えば・・・



『理事長と露天風呂で友愛の精神を学ぶ』



と言うのがあるのですが・・・今回も、露天風呂に浸かって友愛の精神についてレクチャーさせて頂いたのですが、思いの外、暑くて汗がボトボトと垂れてしまいました(>_<)



その為、内緒でかなり水で薄めて爽やかな風吹く中で、ぬるめのお風呂に入って中々心地よい感じでした。


人妻恥悦旅行・・・①

20090909010016
20090909010011
しばらく忙しくて更新出来なくてゴメンナサイ。



先日、グローリークエストさんの人妻恥悦旅行の撮影で高橋浩一監督とご一緒させていただきました。



とある温泉地に出掛けて、毎回恒例の杉浦学園理事長の私が学園の父母の方と・・・みたいな感じです。



今回のテーマと言うかキーワードが『写生』(射精ではありません(笑))だったのですが・・・私にはあまり芸術性が無いもので困ってしまいました。



ただ、今回登場の奥様の書いたデッサンには驚愕してしまいました!



是非、作品を見て確かめてもらいたいです!

台風直撃の中・・・

皆様、台風影響ありましたか?


そんな中、私は昨日も撮影をしておりました。



しかも台風が一番接近している時に千葉県のとある露天風呂で・・・(笑)



『8月31日』なのに寒くて、凍えて、ずぶ濡れになって・・・になりつつも、何とか無事終了しました。
こんな状況だったんで写メール撮れませんでした。



結構、過酷な状況でしたが撮影自体はとても楽しかったです(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
