

杉浦ボッ樹の勝手な天皇賞予想

今週は天皇賞なんでまたまた予想したいと思います。


個人的に・・・



カンパニー、ウオッカ、オウケンブルースリ、エアシェイディの4頭とスクリーンヒーローが気になります。特に8歳馬2頭(カンパニー、エアシェイディ)の両頭には『オジサンパワー』で頑張ってほしいですね!

久々に・・・

・・・学生役の後は、何故か今週は『キモキャラ』(あくまでもキャラですから) が続いております。



一昨日はロリ娘を、昨日は人妻とギャルを・・・



特に、昨日のギャルの時は監督から『あまり、キモくなり過ぎないように!』と言われていたんですが・・・相手がギャルだった事と、ノリが良かったのもあって『かなりキモく』なってしまいました(笑)
(写メ撮るの忘れた~(>_<))



でも、監督さん、プロデューサーさん、女の娘と久々に一緒に(皆さん1年以上振りくらい)仕事出来て楽しかったです!



作品が発売になる頃にまた紹介したいと思います。

明日は雪かも・・・

20091027215424
今日は、男優になってから3回目の学生役でした(笑)


先生は頻繁にありますが、学生役は滅多にと言うか、皆無に近いです。



まだ、詳しいことは書けませんが、作品が発売になる頃お知らせしたいと思います(笑)

今日は休日・・・

20091025210225
今日はお休みでした。



久々に買い物に出掛けました。特に目的は無かったのですが・・・



衣裳用のスーツを2着買いました。サラリーマン時代に着ていたスーツがあり、撮影衣裳用が増えて・・・かれこれ15着以上になりました。(ただし、以前着ていたスーツはウエストが・・・(>_<))




多分、他の男優さんと比較しても衣裳のレパートリーの多さは負けてないかと思います。我が家の1部屋は完全に『衣裳置き場』になりつつあります(笑)

杉浦ボッ樹のほとんど当たらない競馬予想

20091024012019
日曜日に菊花賞があるので、今週も『懲りもせず』予想してみたいと思います。


今回の注目馬は・・・
③ フォゲッタブル
④ トライアンフマーチ



この、2枠2頭を特に期待しています。後は、⑤番と⑯番が気になります。

今日は・・・

20091023213704
昨日、今日とドラマ物の撮影でした。・・・詳細はまだ書けないんですが・・・


大学の理事長の役でした。以前は『先生』と言われる職業の役柄がとても多かったんですが・・・



医者、学者、弁護士、政治家などなど・・・以前に比べると少なくなったかもしれません。



来週は珍しく『○○役』にチャレンジします!詳しくは来週をお楽しみに(笑)

杉浦ボッ樹の殆どあてにならない競馬予想

20091018095429
今日は秋華賞なんで毎回恒例???の予想をしてみたいと思います。


ブエナビスタ
レッドィデザイア


つまらないんですがこの2頭で堅いと思います。

今日は山梨へ・・・

20091006164832
今日は山梨県内に来ております。


とても寒いです(>_<)


今日は撮影です。台風が近づいていますが、出来れば逸れて欲しいものですね!

岡山漫遊記・・・⑤

20091004011627
20091004011624
20091004011621
3日、天気が良かったので後楽園を散策して帰途につきました。



今回は、強行軍ということもあって短い時間だったのですが、とても楽しく充実した時間を過ごせました。


リフレッシュもかなり出来ました\(^o^)/



また、是非とも岡山を訪問したいと思います。最後に・・・今回お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!



明日から(もう、今日ですが・・・)新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!

岡山漫遊記・・・④

20091004011057
20091004011054
夜は焼肉をいただきました。肉厚で雰囲気とかも『昔の焼肉屋さん』と言う感じでとても美味しかったです。東京に比べて値段が安いのにもビックリしました!


焼肉を食べ過ぎて、精力が付きすぎたせいか夜は・・・???(笑)



楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎてしまう物で、まだまだ話しは尽きなかったのですが、お互いの仕事もあるので・・・お別れとなってしまいました。

岡山漫遊記・・・③

20091004010713
<!DOCTYPE html PUBLIC
倉敷の方や瀬戸大橋の方まで足を運んだんですが、残念ながら天候が悪くて・・・(>_<)



でも、道中楽しい話題で盛り上がっていたので殆ど気になりませんでした。



倉敷の美観地区でいただいたコーヒーがとても美味しかったです!

岡山漫遊記・・・②

20091004005822
ホテルに泊まって、朝から『寿司』を御馳走になりました。



名物のままかりとか、えんがわ、サンマなど食べました。ネタが大きくて新鮮でとても美味しかったです!


店長さんが愉快な方で楽しい???話題で盛り上がりました(笑)

岡山漫遊記・・・①

20091004005447
20091004005438
翌日はあいにくの天気でしたが、岡山県内を色々とめぐって来ました。



・・・親友には悪いのですが、どうも結婚して家庭を持っているイメージがあまり湧かなかったのですが・・・(ゴメンナサイ)



彼の可愛い奥様とお子さんを見て・・・結婚っていいなぁ~と思ってしまいました(笑)(私には無理そうですが・・・)
とても、幸せそうでした。

親友との再会

20091004004623
1日の夜から3日にかけて岡山に行ってきました!



サラリーマン時代の大親友に会う為に行ってきました。久々の再会でした!以前は、仕事帰りによくファミレスに行ったり、スーパー銭湯に行ったりして閉店まで遊んでいましたが・・・


そんな事を思い出しながら朝方近くまで色々と語り合っていました(笑)

杉浦ボッ樹のあてにならないGΙ予想

明日は、スプリンターズステークスなんで、久々に予想してみたいと思います。


中山での実績と勢いを考えて・・・
② アルティマトゥーレ
⑮ アーバニティー


穴で
⑪ ソルジャーズソング


を押してみたいと思います。


この後『岡山漫遊記』を何回かに分けてお送りする予定です!

今日の撮影

20091001232849
まだ、詳しくは言えませんが今日はかなり『大作的』なVの撮影でした。



1シーンなんですが、結構台詞多くて、ビックリしました。



スタッフ・出演者もかなり多くて緊張しましたが、楽しく仕事出来ました!
発売時にはまたご報告したいと思います!



只今、新幹線にて移動中です。2日間お休みを頂いてリフレッシュしてきます!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
