

ボッ樹のジャパンカップ予想

またまた、殆ど当たらないですがJCの予想をしてみたいと思います。



今回は、スクリーンヒーロー、オウケンブルースリ、ウオッカの3頭と、何か気になるヤマニンキングリーに注目したいと思います。

紅葉散策

20091124224846
20091124224834
今日はお休みだったので、毎年恒例で行っている所に散策に行ってきました。



何時もは12月に行くのですが・・・残念ながら、少し早かったみたいで全体的には『色づきはじめ』と言う感じでしたが、心が洗われた?気がしました。



かなり、リフレッシュ出来たので明日からまた、撮影頑張って行きたいと思います。


杉浦ボッ樹のマイルチャンピオンシップ予想

今日もGΙがあるのでまたまた予想してみたいと思います。



カンパニーのおやじパワーにもう一度期待して、有終の美を飾ってもらいたいですね!



後は、ヒカルオオゾラとスズカコーズウェイ、ザレマ、フィフスペトルに注目してみたいと思います。

人妻恥悦旅行

20091115011633
20091115011621
つい先日、グローリークエストさん、高橋浩一監督の人妻恥悦旅行の旅に出掛けてきました。



学園理事長編も10作位になると思います。



今回も理事長は温泉、食事、最後は人妻を堪能してまいりました。特に、人妻とは『お互いの目を見つめながら・・・』を強く意識しました。



見つめながら、キスをして濃厚に絡み合うといつも以上に興奮するのは私だけでしょうか?(笑)

杉浦ボッ樹のわがまま気ままな競馬予想

日曜日はエリザベス女王杯なのでまたまた競馬予想をしてみたいと思います。



個人的に・・・



リトルアマポーラ、シャラナヤ、ミクロコスモスの3頭が気になっています。ブエナビスタは外せないと思うのでこの4頭を挙げておきます。

行楽の秋

20091110163415
先日、『行楽の秋』と言う訳ではないんですが・・・バス旅行に出掛けて来ました。


しかも、『欲求不満な人妻達』と一緒に!



旅先では風呂に入ったり、宴会したり・・・これ以上は何も言えません(笑)



とても楽しかった旅行であるのは間違えない事実です(笑)合コンみたいなノリでした!

昨日は・・・

20091106083005
ズバリ『アナル』物の撮影でした。


『アナル・マエストロ』の男優さんが何人か居られるのですが、彼らと比べると頻度は少ないですが、私の場合は平均して月に1~2回はある感じです。



今日はこれからロケで地方に行ってきます!また後程報告したいと思っています!

マイ・ヘルメット

20091103191818
昨日は、ドラマ物の撮影で『作業員風』の格好をしました。



たまに、こんな感じの役も来るので一通りの衣装を揃えてしまいました(笑)



作業着は結構頻度あるんですが・・・



この『マイ・ヘルメット』は昨日で2回目の出演でした。ヘルメットももっと出番増えてほしいなぁ~(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
