

今年の仕事納め

20091229210421
今年の撮影は27日で終了したのですが、今日少しやり残した事を処理して今年の仕事納めとなりました。



お陰様で今年も無事、一年を乗り切る事が出来ました。お世話になりましたメーカー様、プロデューサー様、監督様、女優の皆様をはじめとする関係者の皆様、そして何時も購入して頂いたり見ていただいているファンの皆様、ユーザーの皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m



来年も皆々様、宜しくお願い致します!



杉浦ボッ樹

今年最後の競馬予想

20091226235310
明日は有馬記念なんで、今年最後の競馬予想をしたいと思います。



ズバリ!

◎ マツリダゴッホ
○ フォゲッタブル
▲ エアシェイディ
☆ アンライバルド



この4頭に夢を託したいと思います。

今年のクリスマスは・・・

彼女と一緒に・・・



なんて言うのは『夢のまた夢』みたいな感じで・・・


週末まで撮影が入っていて完全に『お仕事モード』です。・・・でも、とても有難い事で感謝しております。年末まで、もう一頑張りしてハッスルしていきます(笑)

年賀状

20091218211050
今年も残すところ後10日あまりと言う事もあり・・・



今日は年賀状を書いておりました。以前は100枚以上書いていた時期もありましたが・・・




今年は20枚くらいになりそうです。お正月の前に『クリスマス』と言うイベントがありますが・・・今年は仕事的なクリスマスになりそうです。

12月の新作紹介

20091217114238
20091217114235
20091217114232
事前に告知していました新作紹介を3作品したいと思います。



1作目はムーディーズさんから13日に発売された


『真性中出し あゆむ』です。あゆむちゃんに誘導されて中出ししてしまう感じです。私みたいなおっさんが綺麗で可愛いあゆむちゃんに中出しするギャップがありますよね!



2作目はグローリークエストさんの

『オレのカミさんとやらないか?3 妃 悠愛』です。この作品では旦那さんから奥さんを寝取ってしまう役で八百屋さんの設定でした。野菜を使ったプレイなどしました。



3作品目は同じくグローリークエストさんの

『いいなりレンタル妻2 井川ゆい』です。



どの作品も面白く出来上がっていますのでボーナスが出た方は是非、買って見てくださいね!

杉浦ボッ樹の競馬予想

いつもG1の際、競馬予想をしていたんですが、今週と来週の2歳戦に関しては予想をお休みさせて頂きます。



ご了承下さいませ。

近況報告

12月に入ってから撮影とプライベート的な事と色々と忙しくてすっかり更新が疎かになってしまいました。


11月の終わりから、どういう訳か『M男系』の撮影が多くて、結構ハードに楽しんで???おりました(笑)



人妻系の撮影もありました。詳細はまだ言えないのですが、中々おもしろい作品が多かったと思うので、発売時に紹介出来ればなぁ~と思っています。



近日中に12月に発売される私の出演作品の一部を紹介したいと思います!お楽しみに!

杉浦ボッ樹のジャパンカップダート予想

今週もしてみたいと思います。


ヴァーミリアン、サクセスブロッケン、メイショウトウコンの3頭に注目したいと思います。

早くも師走

20091202220650
早いもので、今年もあと残り1ヶ月となってしまいました。



今日は来年の準備をしました。手帳、カレンダーなどなど・・・



でも、年賀状にはまだ手を着けていないので一番最後になりそうです(>_<)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
