

ラストノート

20100227192009
・・・今日のタイトルを見ても???と思う方ばかりだと思うのですが・・・




実は『競馬』の話なんで興味の無い方には申し訳ないのですが・・・




今日の中山の新馬戦に登場したのが『ラストノート』と言う3歳牡馬です。私が好きでわざわざ北海道まで見に行ったサマーサスピションやローゼンカバリーと言った種牡馬になった馬の弟で、母馬『ダイナフェアリー』の最後の産駒になります。




今日、見事新馬戦を勝利したので何とか出世(出来ればダービー出走)してほしいです!

オフィスにて・・・

20100227174413
今日はとある撮影に来ているのですが・・・



只今、オフィスにて待機中です。・・・私の場合、結構オフィスが舞台になる事が多いので、オフィスで待機と言うのは意外と珍しい感じです!



さて・・・今日はどんな感じになるのか~

昨日の夜御飯

20100225151223
一昨日に『餃子の王将』を特集したTVをやっていたのを見て・・・



むしょうに食べたくなってしまったので昨日、王将へ行ってきました~(笑)



やっぱり、食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですね!何時も以上に美味しく感じました(笑)

人妻恥悦旅行

20100223233232
20100223233226
遅くなってしまいましたが・・・先週、グローリークエストさんの人妻恥悦旅行の旅に行ってきました。



今回は、『雪』を見ながらの旅となりました。



雪を見ながらの露天風呂と虐めがいのある人妻と・・・今回もタップリと堪能して来ました。4月には発売になると思いますのでお楽しみに!

只今、13時45分・・・

去年やっていた競馬予想・・・今日はフェブラリーステークスなんでまた懲りずに予想したいと思います。


今日は・・・



エスポワールシチー、サクセスブロッケン、グロリアスノアの3頭で、穴でミリオンディスクを推したいと思います。

昨日は・・・

バレンタインデーでしたが・・・





今年は・・・





見事なまでに・・・






何にもないさみしいバレンタインデーでした・・・







来年こそは・・・






恵まれないオジサンに愛のてを・・・(笑)

館山にて・・・

20100209005837
今日は天気も良く、暖かかったので館山迄出掛けてきました。



海を見にいったり、毎年行く『秘密のスポット(笑)』に行ったりと・・・中々、良い休養となりました!
・・・ただ、何時も行く生け簀のある美味しいお店が店休日だったのが残念でした~(>_<)



明日から忙しくなりますが、また現場報告もしていきたいと思います!

服役中・・・

20100205032409
先日の撮影で囚人役をやらさせて頂きました。


今迄に殆ど演じた事がないのですが・・・自分の中では『極悪人』と言うのを演じてみたいなぁ~なんて憧れがありまして・・・。



今回も、女性を実験台にしてしまうかなり鬼畜な役だったんで(笑)楽しく仕事出来ました。

色々ありまして・・・

1月末から、プライベートな事で色々ございまして・・・ドタバタ続きで更新疎かになってしまいまして申し訳ありません。



また、本日より再開しますので宜しくお願い致します。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
