

明日から4月ですが・・・

20100331235245
まだまだ寒い日が続いていますね~(>_<)



一昨日の撮影で山奥に行ったのですが、桜が開花しているのに、夜は雪がちらついていました~(>_<)



私も春仕様の衣装だったのでかなり凍えてしまいました~鼻水ズルズルでした~(>_<)

先日の撮影にて

20100329160217
先日の撮影で一緒だった(シーンは違ったのですが・・・)男優さんを紹介したいと思います。




名前は『宮口さん』と言うのですが、業界的には殆どの方が彼の事を『団長』と呼んでいます。




エキストラの男優さんを集めたりする事もされていています。私も、人の事は言えませんがキャラが濃いと思いませんか?(笑)

競馬予想に関連して・・・

昨日の毎日杯で、武豊騎手が落馬しましたが、最後の直線だったのもあって、かなり激しい落ち方をしていたので心配です。



何ヵ所か骨折されてしまったようですが一日も早い復帰を祈っております。今年は、関東の内田騎手も落馬で骨折したりして、事故が多くなっていますが事故の無いレースが続くよう願いたいです。

高松宮記念予想

今日はGΙの高松宮記念なんで懲りずに予想してみたいと思います。



本命ですが・・・
 アルティマトゥーレ
キンシャサノキセキ



の2頭が軸だと思います。後は、ビービーガルダンですかね~。

春はあけぼの・・・

20100322171830
先日、街を歩いていたら・・・卒業式で、袴姿の女子学生を見掛けたり、桜の花(ひがん桜ですが・・・)が満開になっていたりと・・・


今日は肌寒いですが、もう春なんだなぁ~と感じます。



近日中に、3月の新作を紹介したいと思います。

昨日の晩御飯

20100320012458
日中は、墓参りに行ってきました。結構暖かかったのですが、日が暮れたら寒くなったので、夜は『ちりとり鍋』を食べました。



少々、辛かったのですが凄く温まって美味しかったです(笑)



最近、ブログ更新少なくて申し訳ありません。コメント、最近少ないのでどんどん寄せて下さい!

どれにしようかな・・・?

20100318021407
昨日は女の子がOLさんの設定でした。



衣装選びの際に並べられた制服の数、約10着、どれにしようかな~?と言うのは冗談(笑)で最終的にはサイズと色見を考慮して2つの中から1着を選んでもらいました。



とてもスレンダーな娘だったんでどのスカートも結構ユルユルになっていました。

確定申告

20100315001310
本当なら、3月の初旬に行く予定だったのですが、撮影が重なってしまったり、法事があったりして・・・


最終日に駆け込みで税務署に行く事になりました~。明日(もう、今日ですか・・・)朝イチで行ってきます!

最近のお気に入り

20100311144206
更新が滞ってゴメンナサイ(>_<) 今月に入ってかなり公私共に繁忙になりまして・・・


その中で、最近のお気に入りと言うか『ハマっている』のが・・・



牛角の『きゅうりの素』と『きゃべつの素』です!
結構、生野菜好きなんですが最近はドレッシング代りに利用しています。『にんにく』がきいているので撮影前は食べませんが、いつも以上に箸がすすんでしまいます。



皆様も是非、お試し下さいませ!

昨日の晩御飯

20100301113221
20100301113206
昨日は久々に完全オフだったので、買い物に出掛けました。



晩御飯のメニューも決まっていなかったので、惣菜か刺身でも買って簡単に済ませようと言う話になりまして・・・



美味しそうだったので少し奮発して、アワビのバター焼きと本鮪の中トロの組み合わせにしました~。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
