

昨日は・・・


撮影の際、女優さんは事前に監督やプロデューサーと面接をしてから撮影に入る事が多いのですが・・・




普通、男優は殆ど面接など皆無に近いと思うのですが・・・



そんな中、珍しくとある監督さんの面接を受けてきました。スタッフの方は以前にお会いした事があるのですが、監督さんは初対面で少々緊張してしまいました~。何とか『今後もご縁』が続くと嬉しいのですが・・・


昨日の撮影にて・・・


このところ、地方ロケが続いたりバタバタしていて更新がすっかり滞ってしまいました~(>_<)



今日から、またマメに書き込んでいくので皆様、コメント・拍手宜しくお願い致します!



・・・昨日は、詳しくは書けないのですが・・・あまり縁がないタイプの撮影だったので少々不安もあったのですが・・・



Vカメで『はまぢ』さんが来られていたので『凄く安心と言うか・・・ホッとして撮影に入れました』



・・・今年に入ってから現場で一番多く一緒に仕事をしている感じです(笑)!




実は・・・現場では数少ない『同学年・タメ年』でして・・・これから業界内で昭和4X年組を盛り上げていこう!と2人して思ったりしています!

杉浦ボッ樹の皐月賞予想

またまた懲りずに予想したいと思います。



今回は人気の2頭・・・


ヴィクトワールピサ
ローズキングダム


は抑えにしたいと思います。本命・対抗は・・・


◎ リルダヴァル
○ エイシンアポロン


にしました。ポイントは調教の良さと前走の馬体重です。自信はかなりありません~(>_<)

逆痴漢

昨日は撮影がありまして・・・帰ろうとして、エレベーターに乗ったら・・・




後から20代前半の可愛らしい女性が入ってきまして・・・軽く会釈をかわしたと思ったら・・・



いきなり股間を笑顔で触られてしまいました~(笑)



いきなりの事でビックリしました~。初めての(撮影以外での(笑))逆痴漢にあってしまいました~!

桜花賞は???

20100410021004
最近の桜花賞開催時期に、ソメイヨシノが咲き残っているのってここ数年、記憶がないんですが・・・



それだけ、今年は春の訪れが遅い?と言うことでしょうか?



興味の無い方には申し訳ありませんが日曜日の桜花賞の予想をしてみたいと思います。



アパパネ、タガノエリザベートを軸にアニメイトバイオとラナンキュラスに流したい感じです。

新年度になって・・・

実は、いきなりのどを痛めてしまって2日間殆ど声が出ない状態で寝込んでおりました~(>_<)



明日から現場復帰するので体調を万全にして撮影に挑みたいと思います!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
