

今日の日本ダービー

ペルーサとヴィクトワールピサの2頭にエイシンフラッシュの調教の良さとルーラーシップの血統の力で勝負したいと思います!

一昨日、昨日の出来事にて・・・

先ずは日曜日のGΙレースのオークス。アパパネとサンテミリオンの叩き合い野末・・・



GΙレースで初めての『1着同着』決着でした。テレビ中継でレース後のインタビューの際に『蛯名正義騎手と横山典弘騎手』が抱き合って喜びをわかちあっていていたのですが、とても感動しました。久々に競馬見て興奮しました!




それとは対照的に・・・
昨日のサッカーの日韓戦。申し訳ありませんが、とても幻滅してしまいました。・・・覇気は殆ど感じなかったし、チームはバラバラ、方向性と言うか『何をしようとしているのか?』が全く感じとれませんでした~(>_<) かなりショックと言うか残念と言うか・・・


皆さんはどう感じましたか?

昨日の撮影にて・・・


あまり詳しくは書けませんが・・・



昨日は社長役で秘書物の撮影でした。しかも、私としては珍しく『ブッカケがメイン』と言う感じで大人数での撮影でした。




そんな感じの撮影で男優の『野島 誠』さんと共演と言うか御一緒させて頂きました。



私より有名人だと思いますが・・・(失礼ながら)一見、寡黙そうでシャイでおとなしい感じがしますが・・・



凄くアグレッシブで発射が強くてタフなカラミをされます。昨日もかなり助けられた感じです。本当にありがとうございました!

横浜にて・・・


先週の撮影で久々に横浜駅に立ち寄りました。



通り過ぎる事は多々あるんですが、駅を降りてぶらついたのは何年振りでしょうか・・・何か随分と変わったイメージがあります。



話しは反れますが・・・多分、男優の中でも都内で撮影するより、地方や関東近郊で撮影する割合がかなり多い方だと思います。

関西にて・・・②



大阪に到着したのが夜遅くなってしまったので・・・


今回は、お好み焼きと串揚げを食べれず終いで大阪を後にしてしまったのが残念でした~(>_<)




翌日、帰りまで少し時間があったので京都に立ち寄って土産物買って帰って来ました。もう少し時間があれば観光出来たんですが・・・残念でした(>_<)




・・・でも、関東ではもう殆ど見れなくなった『湘南カラー』の車両を見て思わず写メ撮ってしまいました~(笑)



今度はのんびりと関西旅行に行きたいと思います!お薦めあったら教えて下さい!

関西にて・・・①



・・・もう、先月になるんですが・・・



撮影で関西に行って来ました。当日は生憎の雨で寒くて大変でした。滋賀県の大津と言う所に行ってきたのですが・・・お昼御飯で食べた『近江牛ステーキ』がとても美味しかったです。


実は、我が儘を言って撮影終わりで大阪に居る友達の所に寄って、一泊して帰ってきました~。

伊豆にて・・・



そして・・・忘れてはいけないのが『味覚の旅』ですよね~(笑)




今回はとても美味しい魚をたらふく頂いてまいりました~。とても、満足しました。鮑、伊勢海老、サザエは勿論ですが・・・金目鯛、鯵もとても脂がのっていて身がしまっていて感動してしまいました~(笑)




また、是非行きたいと思いました~!とてもリフレッシュ出来たので今週から暫くは仕事に励みたいと思います!

伊豆にて・・・




皆さんは『キーワード』分かりましたか?



・・・その他にも、歴史に触れたり自然とふれ合ったりもしました(笑)




勿論、温泉三昧もしてきました~(笑)

伊豆にて・・・



今回は3日間でゆっくりと旅しよう・・・と言う事でゆったりとしたスケジュールを組んで遊んで来ました~。



後、実は『ある、キーワード』をめぐって観光していたのですが・・・

一足遅い・・・???


世間では昨日でGWは終了してしまった方も多いかと思いますが・・・



私、個人的には一昨日から今週いっぱい、遅めのお休みを頂いて『一足遅いGW』を満喫しております。今日はのんびりと温泉に入って、美味しいものをたくさん食べたいと思っています!

YouTube


ちょうど昨年の今頃・・・


F.size.freeさんの
『Show Time!』と言う曲のPVに出演させて頂いたのですが・・・




YouTubeにアップされていたので興味のある方は是非見てみて下さい!感想も聞かせていただけると嬉しいです(笑)

明日の天皇賞予想

個人的な意見ですが、今回の天皇賞例年と比較してメンバーが小粒な気がします。では、早速予想を・・・



マイネルキッツ、フォゲッタブルの2頭で堅いのではと思っています。穴で4枠2頭(ナムラクレセント、トーセンクラウン) をあげたいと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
