スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年上半期出演作紹介②


では、もう少し紹介して行きます。



5作目は、大洋図書さんの『ある男の病的な性癖』で柳田やよいちゃんです。


囚人役のドラマですが、基本2人しか出てこないので台詞多くて医療用語が結構難しかったです。普通のAVとは少々違う雰囲気だと思います。




続いて、エスワンの『完全服従どM秘書』で麻美ゆまちゃんです。


この時は、社長役でどM秘書のゆまちゃんをいたぶっております。イラマチオと縛りながらのカラミが見所でしょうか・・・



続いて、ラストラスさんの『騙姦 人妻編6』です。

チョコボール向井さんとイェーイ高島さんと共演しております。女の子は結城みさちゃん、黒木麻衣ちゃん、星倉なぎさちゃんです。どちらかと言うと凌辱系の作品です。



8作目はファンタジスタと言うメーカーの『ラブ☆キモ』で長谷川杏実ちゃんです。


結構久々の『キモメン物』でした(笑)私は『ブルース・○ィルス』を意識してやったんですが・・・???やっぱりメタボ腹では・・・(笑)



スポンサーサイト

2010年上半期出演作紹介①


今年に入って『新作紹介』を全くしていなかったので、上半期分をまとめて紹介したいと思います。



ひょっとしたら今迄に紹介していたりする作品もあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。全部を見るのは大変だと思いますが是非、見ていただきたいです。宜しくお願い致します!




まずは・・・




東京音光さんの『すけべぇ親父の嫁いぢり34』です。

嫁である真白希実ちゃんと愛人である桜みちるちゃんを好き放題抱いております。



続いて・・・CROSSさんの『保健室の優しい爆乳先生に癒されながら痴女られて射精』で藤宮櫻花ちゃんです。


私は先生役だったんですが櫻花ちゃんに悩みを相談しに行ったら爆乳に挟まれて痴女られて・・・みたいな感じです。




続いて、DEEP'Sさんで
『10人姉妹の真ん中に男は僕一人だけ!大家族岩田家の一週間・後編』です。


借金取りの役で、借金を取立てに行ったら、10人姉妹に親分(佐川銀次さん)共々逆襲にあってしまう・・・バラエティードラマです。


続いて、MAXINGさんで
『ゼッタイに声が出せない状況下でイカされまくる柚花』で木下柚花ちゃんです。


彼女の家の前でいきなり襲ってしまいます(笑)



・・・それにしても、長いタイトル多いですね(笑)
もう少し紹介していきますね!

最近の撮影・・・②



先日、天気のよい日に、新宿から関東近郊のとある所まで撮影で出掛けてきました。



前回、ここに来たとき(2~3ヶ月前)は確か・・・『雪』が降ったような思い出があるのですが・・・




この日はとても『蒸し暑い日』で暑くて汗ダラダラでした(>_<)




途中で食べたガリガリ君がとても美味しく感じました(笑)

最近の撮影・・・①


先日の撮影で『医者役』をさせて頂きました。
ちなみに、この時は『悪いお医者さん』でした(笑)




普通の生活では『手術着』なんて着る事は皆無なんでしょうが・・・実は、意外と着るのが難しくて不器用な私は一人では上手く着れません(>_<)

近況報告

10日以上更新をおろそかにしてしまいました。申し訳ありません。




この間、テッペン越えの撮影(夜中の12時を過ぎるような撮影) が続いたり、体調を崩してしまったりして・・・。




まだ、体調は完調ではないですが明日からも撮影頑張って行きたいと思います!

選挙


今日、街を車で走っていたら『参議院選挙候補者用の選挙ポスター掲示板』が設置されていました。7月中には遅かれ早かれ国政選挙があるのですが政権はどうなるのでしょうか?



まぁ、固い話は置いといて昨日はAKBの総選挙でかなり盛り上がっていましたね!今日の現場でもこの話題で盛り上がったりしてました(笑)



今迄はあまり興味がなかったのですが、(・・・私も中年なんでお恥ずかしいのですが・・・)
今回初めてシングルCDを購入してAKBの総選挙に一票入れてしまいました~(笑) 誰かは秘密です(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。