

痛ましく悲しい出来事

先日、京王線のホームで酔っぱらいにぶつかられて、転落死してしまうというたいへん痛ましい事故があったのですが・・・



被害に巻き込まれた方と言うのが私の大学時代の恩師の先生でした。本当に残念と言うか言葉も出てきません。御冥福をお祈りいたします。

渋谷


学生時代は毎日のように、乗り換えで『通り過ごして(笑)』いたのですが・・・


社会人になってからはメッキリ来る事が無くなりました~(>_<) 学生時代と比べると随分と変わった感じがします。



今日はここから『とある場所』へ撮影に向かいます!

近況ですが・・・


このところの杉浦ボッ樹の近況を伝えてみたいと思います。



8月に入ってからは詳しくは書けませんが比較的大掛かりな撮影が結構多くありました。例えば男優・女優総勢約20名位の撮影があったり、などなど今年はお盆もあまり関係無かった感じでした。



また、明日から撮影が続くのでレバニラとかとろろとか納豆を食べて精力をつけて頑張りたいと思います!

機種変更

このところ、しばらく携帯の調子が悪くて、本日久々の完全オフだったんで機種変更してきました。



只今、操作馴れる為に格闘中です(笑)

飲み会


先日、地元の仲間(昔の職場友達) と飲み会をしました。


最初に逢った時からもう、15年以上も過ぎてしまい当時学生バイトでキャピキャピしていた子ももう、30を過ぎて完全に『いい大人』になってました(笑)




私も、15年前はまだ髪の毛もフサフサでかなり若い感じだったんですがね・・・(笑)



今は家庭を持っていたり、地方に住んでいたりと中々全員揃うのは難しいんですがまた昔話にはなを咲かせたいですね~

8月に入っても・・・



それにしても毎日、暑いですね~。



最近、またまた更新が滞ってしまって申し訳ありません。このところ撮影が結構忙しくて・・・言い訳はよくないですが8月はマメに更新したいと思うんで宜しくお願い致します。(最低でも10回以上は(笑))



先日、撮影から帰ってきて暫く連チャンになる感じだったんで、久々に『焼肉屋』で『せい』のつくものを食べて来ました。私的には『生肉系』が最高です(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
