

ち~ば国体


昨日から国体の秋季大会が始まったのですが・・・



今年は千葉県で開催されておりまして、県民である私も開催を実感しております。警察の方々が通常より多く居られたり、交通規制があったり自宅の近所もある競技会場になってまして、歓声が聞こえたりと・・・


残念ながら、私も学生時代ある競技で予選には出た事ありますが、国体には到底及びませんでした。


新作情報


8月後半~9月にかけて発売される出演した作品を幾つか紹介したいと思います。


1作目は・・・
TMAさんで

『エッチな秘書はザーメンがお好き』妃悠愛ちゃんです。

私の秘書役の悠愛ちゃんが大量にザーメンをぶっかけられてしまう感じです。私のも2発分入っております(笑)。




2作目は ・・・
アイエナジーさんで

『番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった!3』です。


正に、『ハーレム』な心・体共にとても気持ちいい思いをしてきました(笑)




3作目は・・・
Hunterさんで

『うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導初めてだらけの特訓合宿』です。


体操着&ブルマー姿のうぶなバレー部員に道具などを使って色々とエロエロ指導(いたずら)しながらHしております。バレーの練習、みんなで、レシーブとかもあまり落とさずに頑張りました(笑)




最後に・・・
ワンズファクトリーさんで
『少女を汚すことに喜びを感じる愛好家達の記録4』小栗はなちゃんです。



ズバリ『ロリの娘』をいたぶっております。制服を切り刻んだり、身体中を舐め回しております。





今更なんですが・・・私の出演している作品って不思議と『タイトルが長い』作品が多いですね!是非、ご覧くださいませ!(出来れば買ってみて下さいね!)今後も定期的に出演作品情報提供していきたいと思います!

コメント返信します


またまた更新が疎かになってしまってゴメンナサイ。そんな中、コメントを頂き本当にありがとうございます!



匿名さんへ


コメントありがとうございます。現場でお逢いしていると言う事で・・・こちらこそいつもお世話になっております。


あやまられてしまうとこちらの方が恐縮してしまうので・・・。別にインテリなんて事はないですよ!普通の中年のエロじじいですから。今後とも宜しくお願い致します!





ファンさんへ


コメントありがとうございます。バスツアーですか・・・実は、大人の事情もありまして、申し訳ありませんが詳しくは言えないのですが・・・某CS放送にて10月上旬に放送予定です。


また、次の更新で新作情報公開しますのでお楽しみに!







ボッ樹ファンさんへ


コメントありがとうございます!『躾録』ご覧いただいてありがとうございます!新しく始まったシリーズで監督と試行錯誤と言うかどうしようか悩みながら撮影した記憶があります。実は、今月中旬に『躾録』の撮影をしましたので数ヵ月後にはリリースされると思います。



近日撮影した作品の幾つかでも指舐めや顔面舐め、脇舐め、匂いにこだわった作品が有りましたので作品が出る際に紹介したいと思います。





今後ともコメントお待ちしておりますので宜しくお願い致します!ちなみに写真は先月発売になったグローリークエストさんで高橋浩一監督の『人妻恥悦旅行』です。

富士山をみながら・・・


先日の撮影で河口湖まで行ってきました。その、帰りに富士山を写したのですが・・・あまり、上手く取れませんでした(>_<)



実は、ここ数日都内での撮影が無く何れも関東近郊での撮影が続いています。



ここ数日、かなり涼しくなったので気候的には有り難いんですが、どうも体質的に『蚊』に刺されやすいようで・・・虫除けと虫刺されの薬が必須になっています(笑)

バスツアー


本当は8月、9月の出演作情報とかもお知らせしたい所なんですが『大人の事情』が色々とありまして・・・ゴメンナサイm(_ _)m



その中でも数作は近日中に紹介出来ると思いますので少しお待ち下さい!



実は、このところレイプっぽい物や凌辱系の撮影が多かったのですが、そんな中で異色だったのが『都内のバスツアー』物でした。詳細はまだ書けませんが、浅草、そしてスカイツリーなんかを観光してきました。勿論、夜は・・・(笑)



リアルにはしゃいでいました~。ガイドさん(ツアーコンダクター)の方と思わず『記念写真』撮ってしまいました(笑) なんだか、本当に旅行に行きたくなってきました!何処かお薦めの場所ありませんか?

人妻恥悦旅行


8月下旬から一昨日までの撮影の中の幾つかのお話をしたいと思います!



8月の終わりに何時もお世話になっている高橋浩一監督と『人妻恥悦旅行』の旅にいって来ました。とても暑い中、最近の恒例になっているランニングもしてきました(笑)



今回の人妻さんは、撮影が初めてと言う事で最初のうちは緊張感が漂っていましたが、少し打ち解けて来るととてもよく話す方で、明るく面白い感じで『撮影とのギャップ』が今迄で一番あったかもしれません。初めて『お漏らし』をしてしまった時の恥ずかしがる感じがまた良かったです。



撮影外では完全に私が『ボケ』で彼女が『ツッコミ』でタジタジになってました(笑) 今回は楽しく面白い旅になりました。



作品は10月には発売になると思いますのでご期待下さい!

もう、9月なんですが・・・


今年はあっという間に夏休みも終わり、もう、9月なんですが・・・


それにしても、毎日暑いですね~。撮影中は空調を止めることも多いので毎日汗ダクダクと言う感じです。

皆さんは熱中症になったりしていませんか?今日は久々に完全オフなんで夜にでも最近の出来事をまとめて更新したいと思います!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
