

今回は少しだけキザに・・・


私が、女性に何かプレゼントを送る際に一番多い贈り物と言うのが『花束』です。



誕生日、記念日、歓送の際など・・・大体、花束+何か他のプレゼントと言う場合が多いです。先日、とある記念日で久し振りに花束を買いました。ちなみに、今年になって花束をプレゼントするのは3回目で前回は『とある撮影』の際に自腹で・・・だったと思います。その前は・・・内緒です(笑)



でも、何時になっても女性にプレゼントをあげる際は緊張してしまいます

出演作品紹介 第5弾



とりあえず、今月発売される出演作の紹介は今回で終わりです。他にもあるのですが・・・私も把握しきれて無いもので・・・ゴメンナサイ!




では、今回も紹介していきたいと思います。先ずは、1日に発売されたワンズファクトリーさんの『少女を汚す事に喜びを感じる愛好家達の記録 VOL.4』 小栗はなちゃんです。制服をズタボロに切り裂いて、顔とかを舐め回しております。かなりあやしい雰囲気が出ていると思います。




続いて、7日に発売されたナチュラルハイさんの『ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む地味っ子』です。冴えないオヤジが女子校生の実家で親が近くにいるのに誘惑されて・・・的な感じだったと思います。地味っ子に押され気味になってます。




続きましては、21日発売で、DANDYさんの
『働く制服美女に見せつけたい! 仕事中に熟年セックスを見た(GA/ベルガール/ウェイトレス/バスガイド/介護士)は発情するまで何分?!VOL.2』です。ちなみに、VOL.1にも多分、出ていると思います。私はバスガイド担当だったんですが、一番暑い時期の撮影でバスの中でだったのでかなり汗だくで軽く熱中症になる位の感じでした。バスの中より35℃以上ある外の方が涼しく感じました(笑)




最後にセンタービレッジさんの『お父さんとお母さんと嫁さんと僕 大近親相姦巨大な母と娘の母子レズ愛』です。パッケージに登場しているんですが、結構厳しい体勢で大変でした。私は勿論『お父さん』です。



以上4本紹介させて頂きました。次回は11月上旬に紹介出来ればなぁと思っております。

出演作品紹介 第4弾



今日は、幾つかのメーカーさんの作品を紹介していきたいと思います。



まず、1作目はアイエナジーさんから先月23日に発売になった『番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった!3』です。私はお客なんですが、ちょっとギャンブルで儲けたんでこの日は『ハーレムプレー』を楽しんで来ました(笑)女の子4人に至れり尽くせりされてきました!




続いて、ドグマさんから19日に発売される『黒ギャルM性感』泉 麻耶ちゃんです。主観物なんで私はチンポと声位しか出ていませんが、麻耶ちゃんに鬼頭責め(電マとかガーゼを使って)されて悶絶しております。ちなみに、このシリーズ(淫語痴女含む)のこの作品迄、全ての鬼頭責めは私がされています(笑)




続いて、クロスさんから19日に発売になる『強要肉体関係美人義母 犯され続けて背徳生活』竹内 結さんです。私と女房役の二人で結さんを責めております。



最後は、エスワンさんで7日に発売になった『いぢわる淫語』藤浦めぐちゃんです。ちょっと大人っぽい雰囲気のめぐちゃんに痴女られております。二人とも結構汗だくで熱演と言うか、頑張っております。
・・・天下一品さん、情報早いですね~。もし宜しければ見た感想などお待ちしております。




今日はこの4本を紹介させて頂きました。次回、最終回も4本紹介したいと思います!

天下一品さん&ボッキファンさんへ

今日、ブログのコメントをチェックしていましたら、御二人のコメントが、何故か『迷惑メール』の方に入ってしまっていて・・・危うく削除してしまう所でさた。本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m



これからも応援宜しくお願い致します。・・・実は、9月中旬~下旬頃に撮影したものの多くが、比較的お二人が欲している内容の撮影に近いものが多いと思いますので発売時にまた紹介していきたいと思います。

出演作品紹介 第3弾


2日振りの更新になってしまいました。一昨日、昨日と撮影があって忙しく、今日になってしまいました。



今日は第3弾として、『マドンナ』さんの作品を紹介していきたいと思います。



早速、先ずは7日発売の最新作から・・・
『人妻AVデビュー公開凌辱撮影会』優木明日花さんです。アイドル役の明日花さんのファンクラブ会長の役なんですが、実はアイドルなのに結婚していた。騙された事実を知ったファンはみんなの前で・・・てな感じです。




続いて、『SEXすると母乳がでちゃう・・・。~欲求不満な母乳妻~』本条直子さんです。何しろ母乳が凄く出てました(笑)とてもスケベな人妻さんでした。



続いては25日発売作品を2作品。先ずは『人妻折檻』瀬戸ありささんです。とてもMな女性で、いつも以上にスパンキングをしております。ちなみに、パッケージにも分かりにくいですが出ています。




最後に『奥様は管理人~下のお世話もいたします~』若菜あゆみさんです。実は影のフィクサーが居てその指示で動いているんですが、役作りをする為に声としゃべり方を変えてやったので結構苦労しながら撮影していました。




今日は4本紹介しました。明日もお楽しみに!

出演作紹介 第2弾




今日は第2弾と言う事で・・・


『グローリークエスト』さんの作品を紹介したいと思います。数を数えた事はないんですが、『杉浦ボッ樹』が今迄に一番多く出演しているメーカーさんだと思います。では、早速紹介を・・・



まず最初は、杉浦ボッ樹の代名詞になった作品の一つである
『人妻恥悦旅行 人妻三者面談編』皆澤奏美さんです。恥悦は既に20作位出ていると思いますが、今回の皆澤さんはこれがデビュー作と言う事で最初はかなり緊張されていましたが、理事長が指導する場面で初めて『潮吹き』してしまい、彼女が素で恥ずかしがっていたんですが、その辺りが面白かったです。



続いて・・・『杉浦家の家政婦さん』橘なおさんです。私の男優名が入っている珍しい作品です(笑)。料理、掃除は全く出来なくていいから・・・下半身の寂しさを~みたいな作品です。



最後に、『熟女 NIGHT FEVER』です。正に、『80年代末~90年代初頭のジュリアナ時代』を彷彿とさせる作品でボディコン姿に興奮してしまいました。



以上、3作品を紹介しました。何れの作品も10月21日発売ですので是非、見てみて下さい!

出演作品紹介 第1弾




先日まで真夏の陽気だと思っていましたが、早いもので10月になってしまいました。



今日から5回に分けて『杉浦ボッ樹』の出演作品紹介をしていきたいと思います。10月発売作品をメインに、比較的出演の多いマドンナさん、グローリークエストさん、Hunterさんに関してはメーカー毎に、その他のメーカーさんで2回の計5回に分けてみました。作品のジャンルもかなり広いと思います。




今日は第1弾として・・・『Hunter』さんを特集してみたいと思います。


Hunterさんはどの作品もとても個性的で楽しく、エロく見れると思います。また、私も色々とコスプレしたり、下手なりにスポーツや芸術を指導したりと頑張っている作品が多いです(笑) では、早速紹介を・・・




先ずは『うぶで純情な1年生バレー部員をいたずら指導 初めてだらけの特訓合宿』です。撮影ではかなりマジなバレーの特訓シーンも撮ったのですが・・・女の娘達も腕が真っ赤になるまでレシーブしてました。



続いて『レッスンプロに成り済ましてゴルフ学級を開いたら、プロを夢見て頑張る『うぶゴルファー』の成長途中のオッパイやムチムチの太ももをおもいっきり触れて、スケベな指導しまくれた!』です。自宅にあるゴルフクラブを10年振り位に引っ張り出して来ました(笑)




最後に『書道教室を開いている友人に頼み臨時講師のバイトをやらせてもらったら、純情な女子生徒にいたずらし放題のうぶはめパラダイスだった!』です。この、3作品に共通しているのは『それぞれ、道具を使いながらエロプレイを楽しんだり、カラみながら習字を書いたり、練習したり』する事を自分なりのポイントと言うか課題にして取り組んでいました。




今日から全部で18作品紹介していきます!出来れば全ての作品をみて頂きたいです!そして、今後の『杉浦ボッ樹』の成長と向上の為にもご意見、ご感想をコメントして頂けたら幸いに思いますので宜しくお願い致します!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
