

今日の撮影(スペシャルゲスト登場)



今日は、12月に新創刊される雑誌の撮影でした。(発売時に雑誌名は公表します!)



特別に許可が出ましたので『本日の主役』の方にスペシャルゲストとして登場してもらいました。




今日の御相手をして頂いた『COCONAちゃん』です。今日は、私としては珍しく終始『ラブラブモード』での撮影だったので、とても楽しい1日を過ごせました。何時も以上にベロキスや体舐めを多くしてしまいました(笑)




『COCONAちゃん』は可愛さもあるんですが、それ以上に『カッコイイ』と思いました!性格も明るくて、とても素敵に感じました!



また、機会があったら是非共演したいなぁ~と感じました!

杉浦家もようやく・・・


我が家は今迄かなり『アナログ』な家でしたが・・・



テレビも昨日まではアナログでしたが、今日から地デジになりました(笑)

杉浦ボッ樹の近況

またまた更新が滞ってしまって申し訳ありません。



・・・昨日、ご一緒させていただいた友人の男優さんにもお叱りを受けてしまいました~。



・・・てな、感じで近況なんですが・・・結構バタバタしておりまして・・・撮影も続いていまして・・・


軽く、疲れがたまっていたのと乾燥でのどがあれたりして、少し風邪気味な症状が出て、病院に早めに行ったり・・・てな感じです。


今日もこれから『勤労感謝の日』ですが、撮影なんで頑張って来ます!

11月の新作紹介



本当は月初に新作紹介しようと思っていたのですが・・・連戦で何かとバタバタしてしまいまして・・・すっかり遅くなってしまいました。



今月は3本紹介していきたいと思います。




1作目は・・・
4日にグローリークエストさんから発売された


『ブロンド外人娘ガチレイプ』です。


私にしては珍しくレイプ物でしかも、相手は可愛いブロンド娘です。・・・でも、彼女にとっては『なまぬるかった』ようです。自分で言うのもなんですが、私みたいなメタボオヤジとは対極にあるような娘とのバトルが見所でしょうか(笑)




つづいては、同じく4日にHunterさんから発売された


『うぶで純情な1年生バスケ部員をいたずら指導 初めてのお泊まり合宿』です。


バスケ部員なのに、わざわざ『ブルマー』に着替えさせ、エロエロ指導していく所が見所です。私も誠心性(?)意指導しております。



最後は26日に青空ソフトさんから発売される


『カラダを売る女子校生ナマ中出し 01』吉川ゆあちゃんです。



制服姿のゆあちゃんを・・・好き勝手しております。編集でカットされてなければ『今迄で一番長時間(脇の下)舐めをした作品』だと思います。




何れの作品も楽しめると思いますので是非、御覧くださいませ!

千葉ロッテマリーンズ・日本一おめでとう!

昨晩、比較的早く帰宅したので、プロ野球日本シリーズを見ていました。2日間続けての延長戦の末、マリーンズが日本一を決めました!


野球を見ていて久々に興奮したと言うか、『ゾクゾク』っとしびれました!私も千葉県民の1人なんで、とても感動しました! 9回裏に同点に追い付かれた時は嫌な感じがしたんですが・・・見事にそんな空気をはねのけての勝利!



本当におめでとうございます!

11月になってしまいました・・・


またまた、更新が疎かになってしまって申し訳ありませんでした。




先月末から撮影が続けていドタバタしてまして・・・



近々、11月に発売になる新作情報をお知らせしたいと思っています。お楽しみに!




もう、今年も残り2ヶ月をきってしまい来年への準備も始めなければ・・・と思っているのですが、一足先に『手帳』を新しくしました。今年と変えた部分は『スケジュール以外に書き込みが多く出来る物』と言うところでしょうか。




11月から、『その日使った衣装』と言うのを日記がわりに記入するようにしました。同じメーカーさんや制作さんで撮影の度に衣装がかぶらないようにする為です。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
