

地震

11日の地震、私は撮影中に遭遇しました。今迄に経験した中では最大で恐怖を感じながら、本当にビックリしました。テレビ映像を見た時は正直、信じられませんでした。



皆さんは大丈夫でしたか?被災にあわれた方にお見舞申し上げます。

近況報告します


半月ほど、更新が出来ませんで申し訳ありませんでした。



この間、撮影もずっと続いていたり、その合間にプライベートでもやらなければいけない事が立て込んでいまして・・・2月の後半はかなりヘロヘロになっておりました。




そんな中、先日の撮影での1コマと2月迄に発売された作品3作を紹介したいと思います。近日中に3月発売分の作品紹介もする予定ですので少しだけお待ち下さいませ。




写メにも載せましたが、先日の撮影で久々に『女装』しての撮影がありました。詳しい事は書けないんですが・・・1時間位掛けてしてもらいました。・・・でも、アイラインとか睫毛など目の回りは、中々目が開けられなくて女性は皆さん凄いなぁと。



女優さんと結構見つめあうシーンなあったのですが、かなり恥ずかしかったです。



・・・では、お口直しに3作紹介したいと思います。



先ずは、1月6日にグローリクエストさんから発売された

『人妻恥悦旅行 総集編12』です。



既に発売されている作品の総集編なんですが、全ての女優さんで登場しているので杉浦理事長ファンの方にはお勧めです。また、今はしていない杉浦社長編も載っています。



続いては、2月23日にプレステージさんから発売された

『高貴美少女学院』大石のぞみちゃんです。


編集でどうなっているか、分かりませんが・・・顔舐め、脇舐めをかなりしていました。そういったシチュエーションが好きな方にはお勧めです。




最後は、25日に発売されたFプロジェクトさんの

『貧乏暇なしセックス三昧・所持金ゼロの女たち』です。MOEちゃん編に出ています。


最近、良くお世話になっているFプロジェクト藤元監督の作品です。初めて、ベテランの男優の森山さんと共演させて頂きました。藤元監督はかなり、『接吻』にこだわっていて、Fプロの撮影の後は何時もヘロヘロになってしまう位、結構ハードですが修行させて頂いています。・・・どうも、本能的な濃厚な接吻が不完全でまだまだですが是非、接吻ファンは見てみて下さい!



かなり長くなりましたが今日はこの辺で・・・
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
