スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり遅くなってしまいましたが・・・

震災の影響もありまして・・・3月に発売された出演作品をお知らせするタイミングを逸してしまいましたので、今日お知らせしたいと思います。



もし、良かったら購入の参考にしていただければ幸いです。



先ずは・・・
GARCONさんから発売された『ギャルが疲れたオジサンを癒しちゃう』です。



パッケージにも出ておりますが、文字どおりギャル5人組に癒されております。



続いては・・・
S1さんの『先生のMカップおっぱいがエロ過ぎて困るんです』で西條るりちゃんです。



るり先生に指導している上司なんですが、るりちゃんのやわらかいMカップのおっぱいで逆に指導されてしまうみたいな展開が待っています。



3作目は・・・
アロマ企画さんの『日曜日のゴロゴロお父さん』です。ちなみに、お母さん役は村上涼子さんです。



私も、監督も試行錯誤と言うかかなり考えながら撮影に挑んだ作品です。休日でゴロゴロしているお父さん目線で、家庭内を見ている描写なんですが、お父さん(私)が何処まで出るか、入り込むかが難しかったですが、他に類を見ない作品だと思います。



最後に・・・
GIGAさんで『ヒロイン凌辱アースマン新生アースピンク編』で舞野まやちゃんです。



特撮ありの戦隊もので、私は護衛をされる役なんですが・・・実は悪党だったみたいな感じでメイクしたり、手にかぶりものをしたり、はじめての事ばかりでかなり大変でしたが楽しみながらやらさせて頂きました。



以上、4作品の他にも色々あるのですが今日はここまでにしたいと思います。4月の作品紹介も近日中にしていこうと思います。
スポンサーサイト

1ヶ月


あの地震の日から早くも1ヶ月が過ぎようとしています。


この間は、いつも以上にあっという間に過ぎた気がします。昨日から今日にかけて小さいながらも余震が増えているように感じます。


これ以上、被害が出ない事を心より祈っています。



私的には、昨日が久々のお休みで、家の事をしたり、選挙に行ったりしていました。今日は、実はこれから撮影がある感じで・・・先程迄いい天気だと思っていたら・・・どしゃ降りに・・・気を付けて行ってきます。

ご無沙汰しています


震災の事もあって暫く、ブログを書こうかどうしようか・・・色々と迷っていましたが、今日からまた再開したいと思います。



被災された方々にはお見舞申し上げます。



個人的には、ヴィクトワールピサのドバイW優勝、いつの間にか桜もほぼ満開など感動や喜ばしいニュースもあったのですが・・・やはり半減してしまいますね。


近日中に出演作品紹介したいと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。