

久しぶりに・・・&コメント返信です


今朝は久々に通勤ラッシュの中、電車にて現場へ向かっております。



以前は、毎日同じ時間に電車で1時間半位かけて通勤していた時期もありました。毎日だと、私的には辛いですが、たまにはいいかもしれません。



私、この電車通勤(通学もそうだったんですが・・・) が、少々苦手と言うか・・・人混みがダメで、苦労しました。



・・・では、コメント返信です。


うっきーさんへ
コメントありがとうございます。
う~ん。なんでしょうか・・・まぁ、『自分が好きで、自分に水があった仕事に就けたのが良かったかなぁ~。』と思っています。中々、自分の趣味だったり好きな事に関する仕事に就けると言うのは以外と難しいと思うんですが、幸いにして自分が今、毎日楽しみながら仕事が出来ているのは、精神的にも充実感あるので・・・そういった所でしょうか。


ただ、『AV男優』と言う仕事は(女優さんも同じだと思いますが・・・)それなりのリスクや失う物も多いのである程度『覚悟』を決めてからこないと後悔する事になると思います。私も、『ターニングポイントになる作品』と言うのがあってそこで覚悟を決めました。今は、男優で生活出来ていますが、最初のうちは持ち出しや借金も結構しました。だから、この仕事で食べていくのは思った以上に大変だと思います。


こんな感じでしょうか・・・。




さすけさんへ
応援、本当にありがとうございます。もう、月末ですがまた今月発売作品紹介していきますのでそちらも、是非お楽しみに!




他の皆様からのコメントもお待ち申し上げております!

GIGAさんにて



昨日は、GIGAさんにて撮影でした。



魔法少女を題材にした特撮物でした。GIGAさんには昨年末くらいから、お世話になり始めました。難しい部分や大変な部分も多いですが、楽しみながら参加させて頂いております。




また、作品が発売になる時に詳しく紹介したいと思います。写メは昨日、監視役の私が見守っていた魔法少女二人です。

コメントの回答です


コメントありがとうございます。早速回答していきたいと思います。




先ずは・・・
さすけさん、コメントありがとうございます。作品はいかがでしたか?この作品には7人のギャルが出てくるのですが・・・多分最初にコケてしまっていたギャルの事だと思うのですが、彼女は『高倉 舞』ちゃんと言う娘です。




次に・・・
46歳の方、コメントありがとうございます。私が男優になるキッカケになったのは、ワープさんの『コブラ』レーベルの素人男優応募とムーディーズさんの上原美紀ちゃんの作品に出演出来る素人さん募集と言うのに応募して、実際に出演させていただいたのがキッカケです。そこから、ムーディーズ作品の監督さんだった長谷川勝之監督に直接声を掛けて頂き始めたのがスタートです。



ちなみに、ワープのコブラレーベルの時は、丁度レーベルの立ち上がりの時でした。K*WEST監督には、今でもお世話になっております。このお二人の監督は本当に感謝しております。このキッカケが無ければ杉浦ボッ樹は存在していなかったと思います。



応募したのは、正直『一度、AV女優さんに逢ってみたい。撮影現場をのぞいてみたい』と言うものでした。こんな感じです。



これからもコメントお待ちしております!

今日の撮影。そして問題です!


今日はマドンナさんのドラマ物の撮影でした。



登場人物が3人しかいないので結構、皆出ずっぱりでした。



突然ですが・・・
さて、ここで問題と言うかクイズです。




実は写真に写っている女優さんが今日の主役なんですが、果たして誰でしょう?



そして、彼女が持っている物はさて、なんでしょうか?今日のドラマの中での重要なアイテムなんですが・・・



答えが分かった方は是非、コメント下さいませ!

5月発売の新作商品紹介①



今日は、5月上旬に発売された杉浦ボッ樹出演作品3本を紹介していきたいと思っています。



まず、1作品目は・・・
GARCONさんの
『女に縁の無いオヤジな僕が家出ギャルを泊めてあげたら家がギャルの溜まり場に!!ギャル達の親身になって優しく接していると冴えないオヤジでも同情でヤラせてくれた!!』です。



この作品、実は忘れもしない大震災当日に撮影した作品で、当日とても大変な思いをしながらも頑張って撮りきった作品です。女の子達も大変な中頑張ってくれました。

たくさんのギャルに囲まれて圧倒されながらも、楽しい思いをしている感じです。




2作品目は・・・
ATOMさんの
『貝盗ロワイやる!~誰でもボタン一つで他人の女を寝盗りホーダイ!~』です。


TVCMでも見た事があるであろう携帯ゲームのパロディみたいな作品で、私はゲームの中と、ゲームの外(つまりゲームで遊んでいる方) の両方で登場しています。・・・と言うか、撮影日は1日中出っぱなしでした。中と外でどう、キャラを設定しようかと迷いながらやっていました。




最後は、
映天さんの
『田舎に遊びに来た姪っ子を羞恥露出で調教。vol.4』です。



雪がまだ残るかなり寒い中の撮影で、結構鬼畜に調教しております。



以上、3作品を紹介させて頂きました。5月は最低あと1回は紹介出来ると思いますのでお楽しみに!今日紹介した作品も是非ご覧くださいませ!

4月発売作品紹介


またまたすっかり更新が滞ってしまいました。大変申し訳ありません。



この間、地方のロケや撮影が深夜まで終わらずなど結構ハードなスケジュールでした。遅くなってしまいましたが、4月に発売になった作品の中から3作品紹介していきたいと思います。


まず、1作目は・・・
アイエナジーさんの
『超ネ申☆アイドル 05 チームLOVEエナジ→の「私を‘ヘビーローテーション’シテください!」』です。

私はLOVEエナジ→のプロデューサー役です。彼女達の激しいセンターポジションの争奪戦をめぐって・・・誘惑されてしまいます。最終的には6人のメンバーに迫られて・・・かなりのハーレム状態でした(笑)



続いては・・・
ドクマさんで
『爆乳キス魔少女』で仁科百華ちゃんです。

百華ちゃんとお互いに顔がベチョベチョになるほど顔を舐めあっています。顔舐め好き、よだれ好きの方は是非必見です!



最後は・・・
なでしこさんで
『隣のギャル妻5 黒ギャルG乳イヂリ監禁中出し』で長谷川聖那ちゃんです。

この作品では黒ギャルちゃんを軽く凌辱しております。


この3作以外にも色々と、発売されていますんで是非、お楽しみ下さいませ!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
