

杉浦ボッ樹出演作品紹介①



本来であれば、出演作品をこまめにお伝えしなければいけないのですが・・・



最近、作品の把握が良く出来なくて分からなくなったり、『大人の事情』で紹介出来ない物もありまして・・・申し訳ありません。




今日から7月の初旬に掛けて何作品か紹介していければと思っています。お楽しみに!出来ましたら感想とか頂けると嬉しいです。




今日は先ずは発売中の2作品から・・・




先ずは、
宇宙企画さんで
『あの大人気着エロアイドル源すずに生中出し』です。


源すずちゃんの撮影会に参加する『オタク系』な感じの役で、最初は写真を撮っていたんですが実は盗撮したり、エロい格好させたりして、最後は・・・表題の通り的な感じです。




続いて・・・
BAZOOKAさんで
『OLギンギン物語~美人庶務課のエッチな社内業務~』です。



こちらは社員物なんですが、多分、客観的に見ると『この課長、かなり羨ましいな~』的な作品になっていると思います。



先ずは2作品、是非見て頂けるとありがたいです!

コメント返信

このところ撮影のスケジュールがかなり立て込んでおりまして・・・更新がまたまた疎かになってしまいました。申し訳ありません。



先ずはコメント返信から。今日は何回か更新していきたいと思っています。




慎也さんへ・・・
コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。
先ずは、顔射ですが私的にはそれほどの意識はない感じです。私的には中○しの方が好きですし、興奮と言うか燃えます。また竿○○とか穴○○とかも殆ど気にしない感じです。




美月さんへ・・・
コメントありがとうございます!先日はこちらこそ、楽しい一時をありがとうございました! また、近いうちにまぐわいたいですね!その時は○○ルも楽しみましょう(笑)

GIGAさんにて




ひとつ前のブログの中に、『大作』を撮っていると書いたのですが、その作品がGIGAさんの



『新・美少女戦士 セーラープリズムⅤ』と言う作品です。実はまだ、来週に撮影が1日残っている感じです。写真は先日の撮影からなんですが、左から橘 美穂ちゃん、羽月 希ちゃん、早坂愛梨ちゃん、瀬名あゆむちゃん、琥珀うたちゃんの5人です。私は彼女達に対峙する『魔王』の役です。(参考までに私こんな感じです。(写真参照))




台本も100ページ以上あってボリュームが凄いです。



最後の写真はうたちゃんとあゆむちゃんで、撮影の待機中に撮らさせていただきました。

お詫び&コメント返信

ブログが暫く滞ってしまって大変申し訳ありませんでした。



この間も撮影はずっと続いてあったのですが・・・1日中出番の作品だったり、台詞がかなり多かったり、大作だったり、少々体調がすぐれなかったり・・・かなり目一杯な感じでした。


そんなこんなで滞ってしまいました。また、これからバンバン更新していきたいと思います。



先ずはコメント返信から。くるさんへ・・・
コメントありがとうございます。実は写真を張り間違えてしまった・・・と言うのが正解でして・・・ちなみにこの写真は先日の、人妻恥悦旅行に行った際の夕食の1部です。



つんさんへ・・・
コメントありがとうございます。分かりませんか?正解は、次のブログの中に写っている誰かです!わかりますか?





そして、お詫びなんですが、コメントを頂いていた杉ファンさん、クマさん、何故か『未承認コメント』のフォルダの中にコメントが入ってしまっていまして・・・4月に頂いたコメント、本日確認した次第で本当に申し訳ありませんでした。作品を良く見ていただいていて感想とかも丁寧に書かれていて、とても有難いと言うか嬉しいコメントだったのにゴメンナサイ。以後チェックを頻繁に行って再発を防いで行きたいと思いますので、これからもあたたかく杉浦ボッ樹を見てやって下さい!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
