スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新美少女戦士 セーラープリズムⅤ



先月のブログのコメント返信で・・・


若僧さんの回答をまだしていなかったので遅くなりましたが今日、お話したいと思います。



作品はブログタイトルにも書きましたがGIGAさんの・・・


『セーラープリズムⅤ』です。私は『魔王・ドラゴル』をやらして頂きました。衣装やメイクも時間をかけて3日間の撮影に挑みました。3日間ともほぼ24時間は撮影していたかな~。女優さんも体調がかなり悪かったり、結構アクションとかも多くてかなりハードだったりというなか、凄く大変だったし、台詞も多かったし地方ロケもあったので皆かなり頑張ったと思います。



私的に、最終日にはかなり結束力と言うか『和』みたいな物が出来ていたのではないかと思います。



最後はセーラー戦士5人と坂田監督とサインを皆でそれぞれの台本に書いたりして・・・今年、一番印象に残っている撮影です。



また、特撮なんで撮っている段階で『完成はどうなるんだろう~?』と言うのが中々想像出来なくて・・・と言うのもありました。



作品は15000円と高価ですがそれだけの内容は充分凝縮されていると思いますので、アフターストーリー共々、是非見ていただきたいです!
スポンサーサイト

コメント返信します

何時もコメント本当にありがとうございます!中には半月遅れになってしまうものもありゴメンナサイ。遅くなりましたが早速お答えしていきたいと思います。



たくさんへ・・・

はじめまして!杉浦ボッ樹と申します。今後とも宜しくお願い致します。私も変態ですから(笑)バイの方も歓迎いたします!残念ながら、私はバイではないのですが・・・。8月に入ってからは残念ながらロリ物の撮影がまだないのでまた、情報ありましたらお伝えしたいと思います。



ルーニーさんへ・・・

何時もコメントありがとうございます!残念ながら、哀川りんちゃん、ギャル社長以来お会いしていないんです。また一緒になったり、情報ありましたらお伝えしたいと思います。これからもルーニーさんのご期待に答えられるよう、色々な役に挑戦していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!




Dandyファンさんへ・・・

コメントありがとうございます。自分ではそんなに意識したことがないんですが・・・演技に関しては、お恥ずかしいばかりで正直、まだまだかなり未熟なんですが、これからも努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します!




ハンドクリームさんへ・・・

何時もコメントありがとうございます!・・・本当にごめんなさい。8月は色々と忙しくなってしまいまして・・・体調的には大丈夫で元気にしております。ただ、本当、時間が無くて・・・ブログの更新、頑張っていきますのでまたコメントお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します!



ひろしさんへ・・・

はじめまして。コメントありがとうございます。AVを見る側だった時は興奮と言うか、したいなぁ~と思っていました。実は、よく覚えていないんですが・・・初めての顔射はプライベートで20代中頃だったと思いますが、興奮したというより『難しくて大変だなぁ~』と言う記憶が残っています。(顔にうまくヒットしなかった) ちなみに、撮影での顔射は結構色々と考えながらだったりなのでそちらで頭がいっぱいだったりします(笑)




ゆとりある名無しさんへ・・・


はじめまして。コメントありがとうございます。・・・残念ながら削除された後だったんでもう一度お願いします。わかる範囲でお答え出来ればと思っています。




皆さん、本当に返信遅くなってすいませんでした。これに懲りずにコメントお待ちしております!

大変申し訳ありません


8月初めてのブログの更新がこんなに遅くなって大変申し訳ありません。



先月末からお盆前まで撮影が続いていたり、撮影自体が朝から朝までで台詞多かったり、殆どのシーンが出番あったり・・・と言うのが多くて・・・



プライベートでも、詳しくは書けないのですが今月から自分的にかなりの変化と言うか生活を変えなければいけなかったりしまして・・・今は1日30時間位あっても足りない感じで・・・かなり放置してしまいました。楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありませんでした。



体調は寝不足気味なのと、暑さもあって少々バテ気味ですが、熱中症とかに掛かることもなく何とか元気にしております。今は栄養ドリンクやレッド○○が手放せない状態です。



この間、せっかくコメント頂いたのに返信出来ずにゴメンナサイ。次の書き込みでお答えしたいと思います。(今日中には更新したいと思います。)先ずはご報告まで・・・



写真は先日のとある撮影の際に使った『御神体』です!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。