

バレンタインデー


昨日はバレンタインデーでしたが・・・



冴えない中年親父には全く関係のないと言うか、ご縁がない1日でした。(>_<)


私は昨日は所用でとある所で1日中『座学』をしていたと言うか『講習』を受けていて久々に学生に戻った感じだったんですが・・・以前に比べると全く『集中力が持続しない』ですね。皆さんは歳を重ねた時にそう感じた事はありますか?



・・・と、言うような1日でした。コメント返信は次回します。もう少しお待ち下さい!



では、今日の作品紹介です。今日もナチュラルハイさんの作品で

『草食セックスしか経験の無い息子の嫁がハマる義父のドS肉食セックス』と言う作品です。

この作品の中の1パートに出ているのですが、かなり『ドS』に嫁を責めています。かなり『ビンタ』を多くしました。実は少々そういうのは苦手なんですが、(しかも何度も共演していてよく知っている女優さんだったので・・・)何故かこの撮影以降、女の娘にビンタをする作品が続いた感じがしています。嫁と義父、ほぼノンストップでかなり本気(マジ)で集中と言うか入り込んでの撮影でした。是非、ご覧くださいませ。

ちなみに、同じように『ビンタ』かつ『唾吐き』をかなり力入れて撮影した作品が3月にながえSTYLEさんから発売予定の・・・『忙しい貴女の為の緊縛マッサージサロン2』の琴吹さくらちゃんでしていますんでこちらも是非ご覧くださいませ。

コメント返信&近況報告


寒い日々が続いていますね!何故か例年、12月~2月の寒い時期に地方ロケや屋外のロケが多い杉浦ボッ樹です。



では、早速コメント返信です。


なべさんへ

コメントありがとうございます。発射に関しては撮影によっても異なりますが、私の場合は1日平均1~2回ですかね。ちなみに、1日に2作品以上と言うのも場合によってはありますよ。ただ、ドラマ物とかが多いので頻繁ではないですが・・・。



太陽さんへ

コメントありがとうございます。これからも秘話や裏話を交えてブログを更新していきたいと思いますのでお楽しみに!




・・・と、言うことでここ最近の近況と言うか出来事をいくつか・・・



業界に入って約8年、先日の撮影で初めて『南佳也』さんとお会いして共演させて頂きました。男優としてはある意味『対極』と言う感じだと思うんですが、(実は4Pでした) 珍しい組み合わせですよね。イケメンですがとてもソフトな方で楽しく撮影出来ました。



・・・また、先日の撮影で殆ど数える程度しかやったことのない『AV男優』の役をやりました。監督からは『有名男優の加藤さん』みたいな服装と雰囲気で!と指示されたのですが・・・私がやると『まぁ、似合わない(>_<)』 自分で嫌になってしまいました(笑)


今日はこのへんで・・・


最後に作品紹介です。


ナチュラルハイさんの
『診療所で治療と偽り知らない間にアナルに中出しされた女子校生』です。


医者役でアナルを観察したりいたずらしたり最後は・・・と言う感じです。アナルしかしておりません。よかったら是非ご覧くださいませ!

コメント返信です


早いもので2月になりましたね。次の更新で近況報告しようと思っていますが・・・

最近、本当に寒い日々が続いていますが、なぜか1月は『屋外での撮影』が多くて・・・参りました(>_<) その他の話題は次の更新をお楽しみに!



では、コメント返信です。


つんさんへ

コメントありがとうございます。一番印象にですか~。実はまだ、発売前で年末に撮影した作品が凄いのでその作品発売時(多分、4月発売)に紹介します。
ちなみに、発売されている作品では『今日の作品紹介』で上げた作品と言うことで!


なべさんへ

コメントありがとうございます。なべさんご指摘の作品、女の子動けない、声出せない、反応出来ないでコミュニケーションが取りづらかったりして大変でした。 これからも宜しくお願いします!



菅直人さんへ

コメントありがとうございます。会心の作品ですか?・・・正直、1つに絞るのは難しいですね。色々な意味で印象に残る作品ありますから。上手く返答出来ずに申し訳ありません。
『杉浦ボッ樹』ですが、確かに杉浦直樹さんからです。長谷川勝之監督につけて頂いたのですが、頭の形が杉浦直樹さんに似ていたから・・・と聞いています。『ボッ』の所はご想像にお任せします。



今日の作品紹介は、


『未成年 柏木のぞみ女子校生輪姦レイプ』SODクリエイトさんです。この作品、実は一番悪い人(影の首謀者)は私の息子で、ストーリーの展開をしていくはずだったんですが・・・途中息子役が諸事情でどうしても帰らなくてはいけない状況で途中から倍大変になった思い出があります。顔舐め、臭いかぎなどかなり変態チックに責めています。よろしかったら是非ご覧下さいませ。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
