スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ・・・


今年は春一番も吹かず、桜の花もまだまだ先みたいで、一体何時になったら本格的な春の訪れなのかなぁ?と言う感じですね。



この時期、花粉症の方にとってはとても辛い時期だと思うんですが今年はいかがですか?幸いにして私は花粉症とは今のところ無縁である感じです。



ところが、先週くらいから体調を崩してしまいまして・・・特にお腹の調子が悪くて体に力が入らない感じが数日続いてまして2日間、急遽完全休養して復帰したところです。



原因ははっきりしないのですが・・・皆様も季節の変わり目なので特に体調にはお気をつけ下さいませ。2月、3月と緊張した日々が続いたので4月もしくは5月は数日ですが休養して少しだけプライベートな時間を過ごそうかなぁと思っています。




コメントの返信は次のブログにてします。ごめんなさい。・・・それでは今日の作品紹介です。




桃太郎さんから発売されています

『美少女に宿った小さな悪の華』藤原ひとみちゃんです。



この作品、私は2シーンだけなんですが、『話せない』人の役だったので全く台詞がありません。言葉で表現出来ないのって実は凄く大変と言うか難しいと実感した作品です。
スポンサーサイト

コメント返信します


約、1ヶ月間コメント返信出来なくて申し訳ありません。この1ヶ月、休みなく地方ロケ(しかも、全て日帰り)が多かったり、事前に台本を渡される撮影で台詞覚えなどがありまして・・・それに確定申告なんぞもあったので更新がかなり疎かになって申し訳ありませんでした。



では、コメント返信です。

ぴーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。桜りおちゃんは、何回かご一緒しているんですが・・・雑誌が多いイメージがあります。愛原さんはその作品だけですね。人妻恥悦旅行の木下さんのバージョンなんかはいかがでしょうか?



ソーリーさんへ

コメントありがとうございます。私が女装すると化け物になるので女装子は美男子がよいかと・・・。



チンさんへ

コメントありがとうございます。う~ん、残念ながら興奮とかはあまりないですね。ベテランの方と共演するとむしろ緊張してしまいます。



田中さんへ

コメントありがとうございます。ご指摘の作品、残念ながら私ではないです。


UNCHAINさんへ

コメントありがとうございます。本当にごめんなさい。なるべく頻繁に更新するよう努力します。



ほろよいさんへ

コメントありがとうございます。みひろさんの件ですが、『絡んだ事がない』の『カラミ』の部分を違う解釈でとらえてしまったもので・・・失礼しました。


Rさんへ

応援ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。



毛ガニさんへ

お気遣いありがとうございます。気持ちよかったですよ!実は最近、梨央奈ちゃんよくお逢いするんですが、残念ながらすれ違いばかり・・・てな感じです。


なべさんへ

いつもコメント本当にありがとうございます。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。水曜日にコメントが多いのは偶然ですかね~。ボッ樹的に一番休みが多いのは多分、日曜日です。



crさんへ

コメントありがとうございます。巨乳さんですか?多分、5月位に発売になる作品で巨乳で有名な女優さんとの作品があるんですが・・・まだ、詳細がわからないもので・・・。





もし、欠落していたりしましたらまた、コメントいただけると助かります。



最後に今日の作品紹介です。

YeLLOWさんから19日に発売になる『巨乳・黒髪女子校生にギン勃ちチンポを擦りつけながら痴漢したら大成功!キモ面でモテない僕にも抵抗してこないので調子に乗って巨乳・黒髪女子校生と中出しセックスしまくった!』です。


以前のブログで『涎攻め・・・』みたいな事を書いたと思うんですが、実はこの作品がそうです。ザーメン以上に涎が顔面にヒットしていると思います。是非ご覧下さいませ!

6日、桃太郎イベント



前回のブログでお知らせした桃太郎さんのイベント、実は私も急遽参加させて頂きました。


『むさぼる』と言う作品の上映会、トークショーでした。初めて、大画面で自分の姿を見てお恥ずかしいと言うか、お見苦しい物をみせてしまい申し訳ないと思ってしまいました。



当日、別メーカーさんの撮影が入っていたのと、男優があまり表舞台にたってはいけないのでは・・・と言うのがあったので急遽の参加となりました。



実は、上映会の後のトークショーとかは自分はほぼ立っているだけで終わるかなぁ~と油断していたら、質問を多く頂きまして、緊張し、驚きながらもとても嬉しかったです。



さらに、サインや記念撮影とかもご要望頂いて。参加されたユーザーの皆様、各社プレスの皆様、そして桃太郎さんの関係者皆様、ツバキちゃん、MCさん本当に本当にありがとうございました!


更新遅くなってしまいましたが今はイベントに参加させて頂いて本当に良かったと思っています。



写真はツバキちゃんとそしてMCさんと。

イベント情報


すっかり更新が疎かになりまして、しかも皆様に御心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。



この間、ほぼ毎日撮影がありまして、地方のロケが多かったり、携帯が全く通じない所に行ったりしてまして・・・。睡眠時間も平均2~3時間です。



てな感じで、無事生きております(笑) 今日はコメント返信と、作品紹介はお休みさせて頂いて・・・



今日は私の関連作品でイベントがあるのでご紹介したいと思います。



実は、今日なんですが・・・7日に桃太郎さんから発売になる、加藤ツバキちゃん主演の『むさぼる』と言う作品の上映会、トークショー、サイン会などを『ザムザ阿佐ヶ谷』と言う所で本日18時開場、18時50分開演で行います。詳しくは桃太郎映像さんのHPをご覧ください。



よろしかったら足をお運びくださいませ。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。