スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ&コメント返信

今日(昨日)は、来月に撮影する作品の打ち合わせ・・・と言うか、資料を頂いてきました。



私も、初めて挑戦する役柄でこれから色々と勉強しなければいけない事が多々あるんですが頑張りたいと思います。詳しいことは・・・大人の事情でゴメンナサイm(_ _)m



コメント返信します。


さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさんはだーすーが好きと言う事は『釣られた』のでしょうか?

私は・・・内緒です(笑)Sメンの中の誰かです。ちなみに、1!2!3!4!ヨロシク!とGlory days が好きです。


なべさんへ

いつもコメントありがとうございます。確かにためないのが一番なんですが・・・微妙にタイミングがずれたり、スパムが多かったりで・・・本当にいつもお気遣いありがとうございます。無理はしてませんので、ご安心を!



かずやさんへ

コメントありがとうございます。こじはる、確かに可愛いですね。一応、全員わかりますがボッ樹的な顔的な好みで言うと・・・多分たかみなだと思います。



赤ちゃんさんへ

コメント&S1の作品見て頂いてありがとうございます。香西咲さん綺麗でした。確かに感度もよかったですよ。この時、私の履いていた革靴、久々に履いたのですが、咲さんが立って玩具攻めされているシーンで爪先立ちしたら・・・靴底がメリっと剥がれてしまっで・・・実は結構ブルーな気持ちで終始撮影してました。



知之さんへ

コメントありがとうございます。実は握手会って行った事ないんです。以前、監督の高橋浩一さんのオフ会に参加させて頂いた事があって、私も機会があればやってみたいと思います。参加者、ボッ樹1名だったりして(笑)



慎也さんへ

コメントありがとうございます。『労働~』なんて言ったらAV業界全員が抵触してしまいそうですね。これからも頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。



ひろしさんへ

コメントありがとうございます。演技は奥が深くて難しいです。自分を出す時、押し殺す時色々ありますんで・・・様々な役柄が自然に出来るよう日々努力していきます。



敏行さんへ

コメント&作品見て頂いてありがとうございます。このシーンは監督の演出だったと思います。評価していただいてありがとうございます。



ディープブリブリブリさんへ

コメント、応援ありがとうございます。島川オーナー、私も競馬するのでお名前は存じ上げていますがお顔は分からないので今度、チェックしてみます。



ラップスターさんへ

コメント、応援ありがとうございます。これからもヨロシクです!



杉マニさんへ

コメントありがとうございます。名前の由来は・・・杉浦直樹さんと言う俳優さんの名前を元に監督の長谷川勝之さんにつけて頂きました。AV男優を目指すそうですが、本気でなりたいのなら『それなりの覚悟』は必要です。失う物も数多くありますから。ただそれでも・・・と言うのなら共演出来る日を楽しみにしております。汁男優から始めるよりも、メーカーさんとかで応募している素人さん募集の方が道が早いかもしれません。



作品紹介、次回の更新で!
スポンサーサイト

帰宅

今日は(昨日)、朝10時にスタジオに入って、今、帰宅しました。(2時40分です)


これから明日の支度をして、5時には起きないと・・・(>_<)



結構、毎日こんな感じです。作品紹介とコメント返信、もう少しお待ち下さい。皆様、おやすみなさい。

コメント返し その2

では、早速・・・



なべさんへ

本当に何時もコメントありがとうございます。競馬予想、全然ダメでしたね。申し訳ありません。今後は少し時間的余裕も出そうなんでなるべく多く更新出来るように頑張ります。これからも宜しくお願い致します!



さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさんご指摘のような作品、残念ながら記憶に無いんですよね~。参考にならなくてゴメンナサイ。思い付いたら作品紹介で取り上げたいと思います。


たけしさんへ

コメントありがとうございます。前田優希さんですか・・・何度かご一緒した事あるのですが・・・作品が思い出せません。確かGIGAさんと他でも3~4回はお逢いしていると思います。


ピエロ田監督様へ

ご無沙汰をしております。コメントありがとうございます。ファンの方に沢山コメントして頂いているのに本当に申し訳ないと思っています。ただ、ここ1ヶ月はかなり地方ロケが多かったり、Wとかも結構多くて・・・睡眠時間を確保するのも大変だったので・・・。ようやっと一段落したので更新を増やしていきたいと思っています。これからもご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。



たかふみさんへ

コメントありがとうございます。男優の前は普通にサラリーマンでした。演劇の勉強をした事はないので、かなりの大根です。ただ、サラリーマン時代の様々な経験は男優として役立っていると思います。



UNCHAINさんへ

何時も本当にコメントありがとうございます。ながえスタイルさんの作品、見て頂いてありがとうございます。ながえスタイルさんでは結構色々なパターンの役回りだったり、身のこなしをしているので、他の作品も見て頂けると楽しめるかと思います。結構名古屋詳しそうですね?お気遣いありがとうございます。



杉マンさんへ

コメントありがとうございます。確かに結構以前の作品ですね!最も興奮したと言うのを1つに決めるのは・・・自分でも恥ずかしい位声が出てしまっているのは・・・ドグマさんの薬漬け~と言う作品で沢尻さんと綾瀬さんの出ている回でしょうか?



知之さんへ

コメントありがとうございます。作風や演出もあるのもありまして・・・また、大きな声を出しますと批判も中々多いので・・・。出せるときは頑張りたいと思います。



ファン一同さんへ

コメントありがとうございます。コメント本当に申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願い致します。



かずやさんへ

コメントありがとうございます。AKB48さんですか・・・。男優陣や製作陣の中にもかなりハマっている方、結構おられますが・・・私はAKBさんはそんなに興味ありません。しいて挙げるならたかみなですかね~。



さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさん、中々鋭い所突いてきますね~。私、ここ一年半SKE48さんには結構、ハマっていると思います。昨年、個人的に色々と辛いことや落ち込んだ事が相次いだ時にたまたま耳にして、自分の心が少し楽になったと言うか元気を貰えたのがきっかけです。実は昨年から名古屋関連の写真を幾つか載せたんですが・・・それは名古屋にコンサートに行った際に撮ったものです。ちなみに劇場公演は全く当たりません。実は今もSKEのDVDを見ながらコメント返信しています。




と、本当にコメント返信疎かになって申し訳ありませんでした。なんとか3日に1回位は更新出来るようにしていきたいと思います。

明日(今日)は作品紹介をしていきたいと思います。お楽しみに!

コメント返し その1

では早速・・・


少々、順番が前後したり、抜けていたりするかもしれませんがご了承下さいませ。



しんやさんへ

いつもコメントありがとうございます。朝田ばななさん、多分お会いした事ないと思われます。



毛ガニさんへ

いつもコメントありがとうございます。マカや亜鉛は効くと思います。5月から6月に掛けて3回ですが夕刊フジさんで『EDタチのいい話・悪い話』と言う記事を書かせて頂きました。そちらにも同様な事を書きました。



たかしさんへ

コメントありがとうございます。カメラマンさんや監督、女優さんとの関係もありますので直前で発射の場所を変えることはまず無いです。コメント返し遅くなって申し訳ありません。



サトルさんへ

コメントありがとうございます。男優になったきっかけですか?最初は素人参加物に応募したのがきっかけです。その時の監督さんにその後も声を掛けて頂いたのが今に繋がっています。私はこの世界、確かに実力的な物も大きいと思いますが、『人間関係』が大切だとサラリーマン時代より実感しています。



慎也さんへ

コメントいつもありがとうございます。残念ながら松島かえでさんはお逢いした事がありません。作品見て頂いてありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!



ビックチン子さんへ

コメントありがとうございます。更新の件、本当に申し訳ありません。応援ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!


ジュリーさんへ

コメントありがとうございます。西野翔さんは1回だけお逢いした事があります。確か・・・『接吻しまくりベロベロ~』という作品だったと思います。



オナニッシモさんへ

コメントいつもありがとうございます。競馬の予想、本当に申し訳ありません。やはり、普段から見ていないとダメですね。ちなみに、写メは『関東の某山の中』です。



チンスケさんへ

コメントありがとうございます!これからも応援宜しくお願い致します!




たかやさんへ

コメントありがとうございます。作品見て頂いてありがとうございます。私はそんなに悪くないですよ(笑)実は、この作品確か息子が全てを仕組んでいて一番悪いのですが、諸事情で途中で居なくなってしまって、台詞が増えたり、誘導役をしなければならなくなったので大変だった記憶があります。



崇史さんへ

コメントありがとうございます。私の学歴ですか~?ゴメンナサイ、これはちょっとお答え出来ません。まぁ、私にも学生時代があったのは事実ですが・・・




皆様、本当に長々とお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。続きはその2で!

本当に・・・

ブログを放置しっぱなしで本当に、本当に申し訳ありませんでした。6月から昨日まで、殆ど時間取れずに皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましてゴメンナサイ。



大量のスパムもありましてコメント返しも大変遅れましたが、2回に分けてお届けしたいと思います。では次の更新で・・・

ゴメンナサイ



コメント返しと作品紹介をしようと思っていたんですが・・・



まだ、全部コメント回答出来なかったのと、作品紹介に関しては諸々の調整などあって・・・もう少し時間を下さいませ。申し訳ありません。



ちなみに、先日のブログで話そうとしていたのは・・・今日の写真がヒントです(笑)

申し訳ありません


コメントのご指摘も多々頂いていたのですが、ブログなかなか更新出来ずに申し訳ありません。



6月後半は地方ロケが結構続きまして・・・1ヶ月で約5千km運転しました。ようやっと少し落ち着きましたので、今晩か明日中にはコメント返し、新作紹介、ネタなど更新したいと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。