

3月も終わりですね~


今月は中盤から休みなく撮影が入ってまして気が付いたら今日で3月は終わり。桜の花も見頃が過ぎてしまったみたいですね。


そんなこんななんで、花見にも行けず・・・てな感じです。月末は初めて行く制作さんや久々の所が多くて、何時もより緊張した日々が結構続きました。



4月は少し休養を取りつつ、更にアグレッシブに撮影に挑みたいと思います。・・・その前にたまりにたまった衣装の洗濯物を片付けなければ・・・



写真は、先日現場に向かう途中で桜並木が綺麗だったのでその時の物です。

哀しいな~

先日、久々に床屋さんに行ったのですが・・・



以前(学生時代)は、髪の毛の量も多くて1時間半位は掛かったのですが・・・



今は、30分強で終わってしまいます。(整髪料何つけますか?も哀しいかな殆どいりませんし・・・) 実は、以前に買いだめをしていた整髪用ムース(2本)あるんですが、全く未使用のまま、はや2年が経とうとしています(>_<)



何か哀しくなってしまった一時でした。今日は、これからバスに乗って地方ロケに向かいます

追伸

ブログのコメント欄が未承認になっているのは、以前にも書きましたが、1ヶ月以上記事を更新しないと自動的にそうなってしまうようです。

3月になってしまいました

皆様、ご無沙汰をしております。約2ヶ月半振りの更新になります。



更新出来ずにゴメンナサイ。この間も現場には行っていましたが、プライベート的なもので色々とありましてボッ樹的にも年末~年明けの1ヶ月で7Kg程ガレてしまいました。(今は少し戻りましたが・・・)


ようやっと落ち着いてきたのでまた復活したいと思います。最近、自分の時間が殆ど取れないのが悩みと言うかなんと言うか・・・


皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!



質問もいっぱい頂いていて本当にありがとうございます。中々返信できずに申し訳なく思っています。少しづつでも回答していきたいと思っています。




ちなみに・・・

カラオケはこの業界に入ってから打合せ、取材、撮影以外では行っていない気がします。かれこれ10年位でしょうか?昔は、結構行きましたが・・・その時々に合わせて色々な歌を歌っていましたよ~。十八番はありませんが、当時はいざと言う時はオメガトライブとか、スタレビとか、シングライクトーキングなんか歌ってましたね~。



残念ながら男対男には全く興味がありません。と言うかダメです。ただ、ニューハーフさんは興味があります。まだ撮影の機会がないです。



また『ボッ樹』としてのキャラ、台詞、発射の際の声などは・・・

その作品によって男優がある程度自由に出来る場合や監督やプロデューサーの演出に忠実にしなければいけない場合など様々な状況があると言う事がありますのでご理解頂きたいと思います。



これからも、杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
