

8月は暑さと渋滞と・・・


8月に入って連日酷暑な日々が続いておりますが、皆様は如何お過ごしですか?


私は、どういう訳か(ブログを更新しないとか日頃の行いが悪いのが原因なのか) ロケが続いておりまして・・・熱中症になりかけそうになった事もありました。いくら水分や塩分を取ったりクールダウンしても、体温が下がらない感じが続いたり、結構あと少しでヤバいと言う事が何回かありました。



さらに、特にお盆前後は、激しいを通り越す渋滞に悩まされまして・・・現場まで3時間以上掛かることも何回かありました(>_<) この場を借りて・・・


遅刻して撮影にご迷惑を掛けてしまった関係者様誠に申し訳ありませんでした。



今月も残り10日、暑さに負けず頑張っていきたいと思います。皆様も熱中症、夏風邪などにお気をつけ下さいませ。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
