

2013年、今年1年ありがとうございました

早いもので2013年も残りわずかとなってしまいました。


今年を振り返ると・・・お陰様で昨年より更に忙しい1年でした。私は今迄、企画物とかドラマ物、シチュエーション物が圧倒的に多かったのですが、最近は単体女優さんとの撮影もかなり増えたりして業界に入って10年経ち、ある程度頑張りが認められてきたのかなぁと勝手に思っています。


勿論、まだまだ成長途上なのは承知しています。これからも応援、叱咤激励宜しくお願い致します。


ファンの皆様、ユーザーの皆様、業界関係者の皆様、女優の皆様本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。



正月は少しゆっくり出来そうなので更新をマメにしていきたいと思います。



皆様よいお年を!

杉浦ボッ樹

早くも12月ですね

早いもので今年も残り20日あまりになってしまいましたね。



また更新が滞ってしまいましたが、毎日元気に過ごしております。11月から12月にかけては楽しい事もいっぱいありましたし、悲しい事も同じ位ありました。何だか山あり谷ありで激動の1ヶ月でした。


また、初体験した事もありました。



ようやっと少し落ち着いたので次の更新では出演した作品に幾つかふれたいと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
