スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事初め


今年は8日から仕事初めだったのですが・・・



長期の休み明けは毎回そうなんですが体のリズムが狂うと言うかどうしても何か違和感を感じてしまいます。やはり毎日しているのと、たまにしかしないのではかなり違うのかな?と思います。特に40代になってから顕著に感じる事が多いです。


今年は幾つかチャレンジしたい事があるのですが、その一つが一本、自分の作品を作ると言うか演出してみたいと言うのがあります。実現させるのは難しいとは思いますがチャレンジしてみたいです。



・・・体をマッチョにしたら~多分、仕事が無くなってしまうと思います(笑) 今の中年体型を維持していきたいと思ってます。


オフ会ですか~?現時点では考えていないです。申し訳ありません。ただ、吉村卓さん位にメジャーになって将来はイベントとか出来ればなぁと思っています。以前、高橋浩一監督のオフ会に一回だけ参加させて頂いた事があるのですが、ファンの皆さんの『熱さ』にびっくりしました。



かすみさんとは多分お逢いした事ないと思います。
このような形ですが、今年はコメントとか質問返しをできる範囲でしていきたいと思ってます。


写真は先日の現場で使っていた小道具です。
スポンサーサイト

年末・年始は・・・


年末は、例年より忘年会に参加した回数が多かったです。メーカーさん主催の物や内輪の物まで・・・



その中で幾つか・・・
80人位は居たと思うのですが、男優忘年会と言うものに参加させて頂きました。これだけの人数が集まる事はまず、皆無なのですが一同に会すると圧巻でした。普段中々お会い出来ない方々と話し出来たり、プライベート的な話題で盛り上がったりして、あっという間に終わってしまった感じでした。撮影でどんなに一緒でもせいぜい20人位なんで・・・。



『レジェンド』と呼ばれる方々やオーラが半端ない方々と一緒になると私なんかはまだまだと思いました。


年末最後は、一昨年も参加させて頂いた『業界のアイドル好き(ヲタ)』が集まる忘年会に行ってきました。一昨年は少しアウェイ感があったのですが、今回は短い時間でしたがSKEのDVDを見ながら仲間数人と2013年最後におもいっきり弾けられたのでとても楽しかったです。はたから見たらドン引きされると思います(笑)



年始は初詣以外は今回は疲れをとる事に徹していた感じでして・・・おせち作って(作りすぎましたが)、年内に出来なかった事の処理や正月早々掃除、洗濯・・・てな感じです。



皆様、コメントありがとうございます。ある時は花岡じったさんみたいに野獣のように、ある時は大島丈さんのように色気をもって、ある時は、三浦屋助六さんのようにキモさも忘れずに、その作品によって様々な杉浦ボッ樹をお見せできればと思っています。今迄は個性的な特化した作品が多かったですが、シリアスなドラマからバラエティー物、今年はSMの作品など、時には個性的に、時には中性的にオールラウンダーを目指していきたいと思っています。



カラオケと言うか最近は全く人前で歌う機会がないので何と言われると困ってしまいます。最後に歌ったのは横浜アリーナで『仲間の歌』ですかね~(笑)



あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。



今年は、ブログに頂いたコメントをできる限り返答するのもそうなんですが・・・ 色々な意味での『色気』を持って1年を過ごして行きたいと思っています。


勿論、男優として『男としての色気』もそうなんですが、更に上を目指す為にも積極的に新しい分野や視野を広げて色々な物を吸収していこうと思っています。


今迄の杉浦から更に成長したと皆様に言われるように、はげんでいきたいと思います。2014年も宜しくお願い致します。



杉浦ボッ樹
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。