スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりあピースはみんなの誇り


更新が滞ってしまいました。消費税のUPはあまり関係無いとは思うのですが・・・3月はとても忙しくて、しかも、地方での撮影も多くて申し訳ありません。


しかも、3月からスマホも使い始めたのですが・・・まだ全然慣れなくて悪戦苦闘しております。



そんな中、昨日はSKE48の埼玉スーパーアリーナでのコンサートに行ってきました。個人的には今はゆりあ推しなので、最後にゆりあコールが出来て良かったです。表題の横断幕が出た時には恥ずかしながら私も涙が出てしまいました。これからも、ゆりあを応援していきたいと思います。



まぁ、昨日のコンサートは色々と思う事や、感じる事多々ありましたが・・・もう少し卒業していくメンバーにスポットが当たって欲しかったと思いました。途中で転落してしまった熊ちゃんも早く良くなるよう願ってます。



私が男優になったのは偶々が重なったからです。興味本意で初めて申し込んだ素人参加物に出てそこで出逢った監督に声を掛けられてたまり撮影に顔を出すようになったのが始まりです。


今迄も何回か書いたと思うのですが、後は見返して見て下さい。1日で最高は撮影では皆短時間ですが20回位と言うのがありました。発射自体は5~6が最高だと思います。



昨年位から有名単体女優さんとお仕事をご一緒させていただく機会が増えたかなぁと自分でも感じております。その中でも吉沢さんは最近お逢いする機会が多いのですが、いまだに緊張してしまいます。でも、目力が強くて設定と言うかそのシチュエーションに凄く入り込み易いです。



私は、他の男優さんの皆さんと比較するとかなり異質な存在だと思っています。その場面場面に応じてこれからも様々な杉浦ボッ樹をお見せ出来ればなぁと思っています。まだまだですが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。