

もう・・・

このブログを振り返ってみたら、7年続けていてもう8年目になると言う事に気がつきました。時が経つのが年々早く感じます。



最初のうちは現場での弁当ばかり掲載していた気がします。最近現場での話や撮影の情報など『大人の事情』で書けない事が殆どで申し訳なく思っています。・・・と言っている今も実は撮影の出番待ちで待機中です。



男優になりたい方は『素人参加物』に出るのが一番早いと思います。そこで自分の『ストロング・ポイント』をアピール出来れば~と言う感じでしょうか。精子の量が半端ない、飛びの勢いが物凄い、短時間で何発も出せる・・・などでしょうか?


ただ、男優になると失うものも多く、色々と見た目以上に大変な部分もあるのでそれなりの覚悟は必要だと思っていて下さい。

質問回答

大分遅くなりましたが、今迄の質問に回答したいと思います。全てにはお答え出来ないですが、ご了承下さいませ。



最近、SKE48に関してはCD,DVDを購入した位で劇場、握手会などには行けてないです。他のアイドルさんにはあまり興味がわかないのが現状です。


初めての撮影はまつうらみわさんと、あおやまゆいさんだったと思います。緊張と興奮で殆ど覚えていません。さとう遥希さんは何回か一緒に仕事をした事があります。


キモさについては最近、少し悩み中です。自分ではキモいと自覚しているつもりなんですが・・・



声を出すとかプレイに関しては監督の演出や女優さんによって可能だったりNGだったりがあるので要望に添えない場合の方が圧倒的に多いと思いのかなぁと。舐めに関してはなるべくねちっこくやろうとは何時も思ってます。イラマのゲロは・・・ドグマさんの作品に最近多く出演させて頂いている~でお分かりになるかと思います。



確かに、沢井くんとはキャリアほぼ同じくらいですが、そんなにギャラは高くないですよ(笑)吉沢さんとは最近比較的一緒になる事が多かったと思います。とても気遣いが出来て優しくて素敵だと思います。撮影の裏話を一つ・・・エスワンさんから発売されている『セールスレディ』の撮影中、ホテルでの撮影だったんですがカラミの途中で消防車や救急車がホテルの下に大挙して来まして・・・30分位撮影がストップしました。幸いに大事にはならなかったのですが、やはり一度そういうことがあると心も体も萎えてしまいまして・・・その時に献身的にフォローしてもらってとても感謝しています。



昔、ビーバップみのる監督の作品によく出演させて頂いていたのですが、その時はかなり絶叫していました。口にタオル詰めたりしていましたし(笑) EXILEさんは残念ながら歌は全く分かりません。ゴメンナサイ


吉村卓さんにはまだ足元にも及ばないと思っています。最近、撮影で考えすぎてしまっていいパフォーマンスを発揮出来ないことが続いたりしましてジレンマに陥ったり悩んだりしました。


今から2年前~4年前ですか~。グローリークエストさん、ドグマさん、マドンナさんあたりが多かったと思います。



お気に入りの女優さんは正直たくさんいます。その逆も何人かいますが・・・やはりどうしても相性とかありますので・・・


最近、改めて『凄い』と思ったのは川上ゆうちゃんと樹花凜ちゃんです。そうですね~最近一緒に撮影した中では本田莉子ちゃんと原千草ちゃんが印象に残っています。いずれの女優さんも、私も入り込めると言うか気合いが凄いと言うか~。上手く表現出来ないのですが、凄いと思います。


今宵はこのへんで・・・

最近は・・・

前回の更新から2ヶ月少し過ぎたのですが・・・



その間も撮影は相変わらずあったのですが、体調を少し崩したりイレギュラーな事が多く発生したりして、結構大変な感じでした。涼しくなり始めてやっと落ち着いてきた感じです。



前回、質問に答えられなかった分、明日更新したいと思ってます。

お久しぶりです

皆様、久々の更新になってしまい大変申し訳ありませんでした。



実は、ログインのアドレスが分からなくなってしまい暫く書き込み出来ませんでした。以前使っていた携帯も何処にいったか不明でようやっと見つかってログイン出来ました。



先ずはご報告まで。また夜に更新します。


杉浦ボッ樹
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
