

毎日クルクル~

今週は、直前になってのスケジュール変更が多くて

かなりバタバタしておりますが、元気に日々過ごしております。

私は結構運転をするのですが、ガソリンの値段が1年前と比べると

リッターで40円位下がっている気がします。とても助かっています。

この調子でもう少し下がったらうれしなぁと思っています。

コメント返信です。

きみの歩美さんとはあると思います。ただ、作品はわかりません。
多分何かの総集編に入っていると思います。

確かに、一昨年の後半位からS1さんでの仕事増えていると思います。
単体女優さんは皆さん綺麗で可愛いですし、とてもやり易いですが、
単体さんとのお仕事は逆に緊張したり、構える事も多いので素や本性は
出難いと思います。

つぼみさんとの『時姦停止~』はかなり難しい作品でした。
原作がある作品なんですが、原作では男の存在は影みたいな
感じだったのと、擬音をいかに台詞として表現するか凄く試行錯誤
しながら取組みました。台詞は素ではないです。

作品紹介はしていきたいのはやまやまなんですが・・・
私も詳細が分からないものも多くて・・・なるべくご期待に添えるようしていきます。

湊さんは対戦が多分ないと思います。

最高ですか・・・流れとかカメラワークなどを聞きたいなら男優ではなく
監督さんとかに聞いた方がいいと思います。全ての作品をチェック
出来ませんので・・・なのでお答えできません。

大橋さんとは数回お会いしていると思います。ただ、仮面をしていて
それが凄く気になってしまいました。綺麗な方でしたよ

双葉みかさんですか?残念ながら詳しい事はあまり覚えて
いません。ゴメンナサイ

これからも頑張ります。

男優は体力と精神力ですかね?これが重要です。

宮部さんは芝居の時とエロの時のギャップが凄いと思います。
ボディがエロいですよね。

胸ですか~。あまり意識をした事が無かったので・・・
私的には羽月希さんの胸とか好きです。

初美沙希さんは結構会っていますよ。ディープスさんの新作
『レイプが合法になった世界~』でも共演しています。

河西さんみたいなタイプですか?素敵ですが少し私のタイプとは違うかも・・・

温水さんは私も似ていると思います。

神咲さんは会ったことないと思います。

RUMIKAさん確かに好きなタイプですね。共演したとき一緒に
写メ撮ってもらいました。

相性が内緒というのはそういうことです。これが答えです。(笑)

歌に関する質問は・・・今は歌う事はないですね。
乃木坂は私にはアイドルすぎますね・・・

本日はここまで。






コメント返信

数多くのコメント本当にありがとうございます。

ここからはコメント返信をしていきます。

今年はブログ更新を多くします。

撮影後は、あまり女優さんと長く話す事は少ないです。

顔舐めですが、確かに舐められている時は結構気持ちいい
のですが、そのまま唾液を放置しておくとかなり肌荒れを
起こします。皆様プライベートでされる際はご注意を!

明日花キララさんはお会いした事もないです。

トラガルファローさんありがとうございます。最近はあまり紹介されていない
メーカーさんだとクリスタル映像さん、ジェントルマンさんあたりの作品
が多いかもしれません。

撮影は月20日~25日位で現場数はもう少しあります。実際は60以上は
お話を頂くのですがスケジュールが重なったりでお断りすることもあります。
単体女優さんとお仕事させていただく事もかなり増えたと思います。

小島みなみさんは凄く華奢で顔が小さくて可愛かったです。ちなみに、『下着~』は
S1さんでシリーズになったので今後も出演させて頂けたらと思っています。

好きな・・・というより、よく聞くのは皆様ご存じの通りSKE48です。AKBはあまり
興味がありません。

オナニーは最近は全くしません。AVは参考のためだったり、予備知識としてみたりします。
昔は黒ギャル物よく見ていました。

女優さんを撮影の中では好きになることはありますが、恋愛はしません。
それはタブーだと思っています。

ゴローさんは精神的にタフで過酷なシチュエーションでもやり切るイメージが強いです。

並木優さんは多分会ったことないと思います。

ラルクや長渕さんは後輩や友達が十八番にしているやつがいたので自分では
歌ったことないです。

そうですね~最近劇場とかリクアワとか全て干されていてかなりご無沙汰ですが・・・
先日とある場所で元AKBの野中さんをお見掛けしたのですがとても綺麗でした。
現役のメンバーではりょうは綺麗だと思います。


森林さん、じったさん、戸川さんのカラミに近づけるよう頑張ります!

瑠川さんは何度かご一緒させて頂いていると思います。相性は内緒です。

吉沢さんにはとてもお世話になっていると思います。自信とは違いますが・・・
数多く共演させて頂いた事で杉浦の知名度は上がったと思います。
ちなみに、自分の中ではエステのやつが一番の自信作です。
きみのさんと上原さんはお会いした事(カランだ事)あります。

ピエロ田監督いつもありがとうございます。今度ぜひ一度食事でも。

会いたい女優さんは内緒です。

おまる太郎さんのお探しの作品はプレステージさんの風俗アイランドという作品
だと思われます。ちなみに桜ここみちゃんです

へそ舐め今迄あまり意識していませんでした。これから増やしていきたい
と思います。

なべさん何時もコメントありがとうございます。今年は頑張ります!

老後ですか・・・正直そろそろ将来について色々と考えなければいけないのは
重々承知していますが、今は毎日を生きるのに精一杯で余裕がないです。

藍沢さん比較的短いスパンでお会いしました。最近S1さんにも多く出演させて
頂いています。

今年こそはまめに更新していきます。

杉浦ボッ樹

今年の目標などなど・・・

今年は週明けから撮影が始まります。

今年の目標なんですが・・・

『シリーズ物の作品を多く残していく』です。

昨年撮影した作品の中で幾つかの作品が、シリーズ化された

のですが、今年は更にその作品数を増やしていきたいのと、

既存のシリーズ物にもたくさん関わって行きたいと思っています。



どちらかと言うとキャラ勝負とか他の人には出来ないような・・・

という感じでやって来ましたが、今年は『ストロングスタイル』の

杉浦ボッ樹も多く御見せ出来たらと思っています。




ここからは、昨年のリリースされた作品の中で私が特に印象深く

残っている作品を幾つか紹介していきたいと思います。


まず、一本目はGIGAさんの
『鉄腕美女ダイナウーマン+A野外凌辱』春原未来さんです。

作品を見れば分かると思いますが昨年撮影した中で一番大変な撮影でした。

GIGAさんは特撮メーカーと言うのもあって、撮影時間がどうしても長かったり、

アクションや台詞も他社とはかなり違うので大変な上に、泥の中のカラミだったので

本当大変でした。一時間以上シャワーを浴びても中々泥が落ち切らなかったり、

思った以上に寒い中の撮影で本当に大変でした。本当はあそこまで痛め付ける

つもりは無かったのですが、春原さんの凄まじさに私も中途半端には出来ないと

思い心を鬼にして頑張りました。

GIGAさんでは坂田監督の作品には比較的多く出ていると思うのでチェックしてみてください。



二作目はDogmaさんで
『縄・女囚拷問』美咲結衣さんです。

THOJIRO監督の作品では、桜瀬奈さんの『ソドム ゲロ・カオス』の方が印象深いのですが、

本格的なSMの作品で、『自分で独特の世界観をだせるのか』不安要素が多くて、

どうなるのだろう・・・と挑んだ撮影でした。上手く言えないのですが、この作品でTOHJIRO監督

の世界とSMに深く入って行けた気がします。ソドムの時は結構深く入り込んでいたと思います。

Dogmaさんの作品に多く出演させて頂いて今年の目標の中で述べた『ストロングスタイル』の

発言が出た気がします。


他にも・・・いろいろとあるのですが・・・今宵はこのあたりで。

あけましておめでとうございます

本年も杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。



昨年を振り返ってみると、特に10月以降は『地方ロケ』が多くて

本当にしんどかったです。移動もさることながら・・・携帯が繋がらないロケ地もあり、連絡が取りにくかったり、

移動時間ぎりぎりで到着したり。・・・実はこの間、事故渋滞だったり、前の撮影が大幅に押したりして

次の日の撮影に間に合わなかったり大遅刻してしまう事があって、関係者様には多大なるご迷惑を掛けてしまい

大変申し訳ありませんでした。

また、ブログを見ていただいている皆様のご期待に添えずにゴメンナサイ。

普段使っているガラケーが殆どダメになり、時間がなくて騙し騙し使っている状況でブログの

更新も厳しい感じでした。年末に一回、テストと言うブログを送ったのは、もう一台データ通信専用で

持っているスマホから長文を送ったのが反映されなかったので設定を変えて試験的に送ったものです。

不快に思われた方申し訳ありません。



この正月は、初詣に行った以外年末に溜りに溜まっていた事の後処理をしています。

まだ、半分くらいしか出来ていなくて持っている衣装の手入れなどはこれから・・・てな感じです。

30代の時はもう少し寝なくても踏ん張りがきいたのですが、今は睡眠をとらないと踏ん張れなかったり、

もの凄く『起ち』に影響するようになってきました。なので年末は特に体調維持という事もあり、

極力睡眠をとる様に心掛けてきました。




今年は、何事にも積極的にしていこうと思っています。
次の更新で今年の目標、去年の思い出に残る撮影を。
その次の更新でコメント返信をしていきたいと思っています。
お楽しみに!


本年も改めて杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
