スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3分の5

皆さん、プレイボーイの記事は見て頂けましたか?感想とかも聞かせて頂けたらなぁと思っています。



私は年間で3万~4万km運転するのですが、先日高速を走っていたら飛び石にあってしまい・・・修理に出したのですが、今の車に買い換えてこの3年弱で5回目の飛び石被害です。結構毎回、金銭的にも精神的にもショックデカイんです。

まぁ、気持ちを切り換えて前向きに行きたいと思います。今日は撮影がバラシになり、ブルーレイを見ながら確定申告の書類を作成しています。



さて、コメント返信です。

有村さんは何回か競演したと思います。作品名までは残念ながら覚えてないです。

Wフェラですか~。正直な所あまりしたくないです。(笑)私的には気持ちのいいものではありません。



小司あんちゃんはプレイボーイの記事にも掲載してもらいました。目を話せないと言うか何と言うか・・・そんな感じです。
木村つなちゃんは、彼女がやはりプレイボーイで特集された時に『尊敬している』みたいな事を書いていたのが印象的でした。実は今回とライターさんがご一緒でその話もさせて頂きました。
二人共、華奢な体で結構ハードな事もしていて頑張り屋さんです。


確かに数年前迄は吉沢さんとは競演なんか出来ないと思っていました。良かったなぁと思う時は、自分の出ている作品を評価して頂いた時です。


北川瞳さん、何回か一緒になった事はあると思います。一度お休みされたと思うのですが、その前ですね。

本田岬さんとのアタッカーズの作品ですね。ストーカーの役作りをどうしたらよいか結構悩んだ思いがあります。フィニッシュに関しては演出的なものや大人の事情もありますので・・・


吉沢さんと佐々木さん言われて見れば似てると思います。


吉川さん、多分一緒になった事あると思います。


結夜さんはないと思います。


七草さんは発売していない作品も結構あると思うのですが、面白い人ですよ。おっぱいがとても柔らかいです。


NGにしている方ですか?何人或いは何十人かいると思いますが、本人には直接的にわかる事が少ないので・・・私も良くは分かりません。


格闘技はあまり興味ないですかね~。


時姦停止の時につなちゃんは居なかった気がするのですが・・・


上原亜衣ちゃんも何回かご一緒させて頂きました。結構、尻フェチ的な取り方をするパターンが何故か多い気がします。



小向さんは無いです。



波多野結衣さんは結構一緒になった気がします。残念ながら全ては覚えていません。とても綺麗だと思います。特にあそこが綺麗です。


大槻ひびきさんも結構一緒になった気がします。一番印象に残っているのはバラの花束で全身を叩かれ、バラの花をケツの穴にぶっ刺された事です(笑)



藍沢さんとの作品、流れとかは覚えてないです。



本田莉子ちゃんは何故かアニメが原作の作品での競演が多い気がします。アニメ原作は忠実にやらなければいけない部分が多いので二人とも苦労しながらやっているイメージが強いです。


大沢佑香さん、懐かしいですね。何度か一緒になった気がします。騎上位が半端なかったです。



みひろさんは多分、一回逢ったと思います。お宅訪問みたいな感じだった気がします。


朝倉ことみさんは結構一緒になった気がします。


南梨央奈ちゃんも何回も逢っています。彼女にはとても感謝しています。私の男優としての仕事の幅が広がった立役者の一人です。



性格がいいなぁ~と思った方は結構いっぱい居ます。


めぐりさんは多分、逢っていると思います。


立花はるみさんは何回か一緒になっていると思います。


これからも、更に『キモカッコイイ』の頂点目指して行きたいと思います。


幸福度ですか・・・最近はキス、ピストン、顔舐め、クンニ、フェラ、おしっこの順番でしょうか。


生まれ変わったらですか?多分なりたいとは思わないと思います。


琥珀うたちゃんは結構一緒になりました。




質問や、コメント本当にありがたいのですが、『気持ちよかったですか?』と聞かれる事が多くあるのですが、正直、とても答えづらいです。古い作品や競演が何十本もある方は全て覚えていられないですし。やはり、ストーリーがあったり設定があるものですと、私は100%エロに集中出来るほど器用ではないもので。

プレイボーイの記事にも載っていたと思いますがドキュメンタリーの方が気持ち良くなったり、興奮する事が多いです。



それと、歌の質問も本当に有難いですが、人前で披露するにはあまりにも下手くそなんでゴメンナサイ。

これはわかる人だけに伝わればいいのですが、SKE押しの私としては二人が卒業する前に『さ・と・う・み・え・こ』と『仲間の歌』の合唱は是非したいと思っています。



今回はここまで!
スポンサーサイト

告知

今日もとある撮影現場よりブログを書いております。


告知ですが、明日発売の週刊プレイボーイさんで杉浦ボッ樹に関連する記事が書かれております。細かいことはまた明日にでも!是非ご覧になっていただけたらと思っています。


まだ、これから撮影なので質問返信は次回に!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。