

コメント返信 その2

続いて返信していきます~。


尾上若葉さん、何回かありますよ。中が物凄く絞まるので、何回か持っていかれそうになった思い出があります。



風俗はまた別物です。



嫌なことの方が多いですよ~。人格否定される事もありますし、病気で現場に来る子もいますし・・・挙げていったら3日間位掛かりそうです。



乃木坂さん、曲いいと思うのですが、個人的にはアイドル過ぎて・・・



白石茉莉奈さんあります。着物を着ていてだったので結構大変でしたが、感度がいい方です。



吉沢明歩さんと初めて逢った時はかなり緊張していて殆ど覚えていない感じです。


村西とおるさん、実は何回かお逢いした事あるのですが、物凄いオーラを持った方ですね。



キモかっこいい方ですか?一応、そのジャンルでトップを目指しています(笑)


佳苗るかさん、何回かあります。華奢な印象が残っています。



うーん、分からないですね


tkさんありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します!



キモい男優ですか?実はキモ男優と呼ばれている面々は皆、心は優しい人ばかりですよ! シゲちゃんとか何気に最強だったかも・・・。


下唇の厚い方がいいですね~。後は目を見つめてくれる娘です。2人の味???です。ゴメンナサイ



卓さんは何故かお逢いすると緊張してしまいます。


5人ですか~?結構難しいですね。デビューしたばかりの方が興奮度は高かったですね。



指を入れただけでも絞まり具合は結構分かるものですよ!



中出しとガンシャ、どちらかご自由にと言われたら間違えなく中出しを選びますね(笑)



つぼみちゃん、吉沢明歩さんはお気に入りと言う感じではなく、私の中ではレジェンドです!



仕事以外ではないです。


隆行さんありがとうございます。咀嚼とか実は結構好きです。



まぁ、人生は誰でもいい時もあれば悪い時もあります。一番いいのは考えない事、自分の好きな事をするですかね。あまり答えになってなくてスミマセン。



一番興奮ですか・・・複数のド派手なガングロギャルに犯されるかんじですかね~。幸せなのは今はユーザーの皆様やスタッフに評価して頂いた時です。



ゆかりん。さんありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します!


片桐えりりかさんはお逢いした事ないと思います。


そうですね。最近は単体の方との撮影が増え自分でもしみじみ思う事があります。



両手引っ張りですね。確かに少ないかもしれませんね。これから少し意識していきます。



八木あずささんですか?明るい前向きな方ですね。撮影特にパッケージが大変だったのですが、無理な体勢で長時間頑張っていました



まだ、コメント残っているのですが、本日はここまででゴメンナサイ!



次の更新で残りのコメント返信と久しぶりに何本か作品紹介したいと思います。



それと、皆様に質問なんですが、今更なんですが・・・Twitter をやろうかどうか迷っています。皆様のご意見聞かせて下さいませ

コメント返信 その1

遅くなってしまいましたが、コメント返信します。全部読まして頂いて確認したつもりですが、抜けていたらゴメンナサイ!



湊莉久さんはお逢いした事ないです。紺野ひかるさんと上原花恋さんはあります。紺野さんはディープスさんのレイ○が合法化に~と言う作品で、上原さんはメーカー?ですがハーフの人を対象にしたエステ物だったと思います。



明日花キララさんはお逢いした事ないです。



弟子さんありがとうございます!更新頻度は低いですが、これからも宜しくお願い致します!



川上ゆうちゃんの作品、確かガンシャだったと思います。



潮の味ですか?殆どの場合、無味です。直前に何を飲んでいるかで結構変わりますよ。



家族は知りません。親友には何人かに話しました。この仕事について約13年経つし、40代では難しいので特に考えてません。



ありがとうございます。実は色々と考え試行錯誤しながら取り組んでいるのでそういう所を見ていただけているととても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します!



う~ん、どうなんでしょうか?本当は愛情の確認なんでしょうが・・・言葉を使わなくてもコミュニケーションが取れる・・・ですかね。



立花樹里亜ちゃん懐かしいですね。残念ながらあまり覚えていないです。



ペニーが凄かったのは黒人さんはやはり凄かったです。後はウルフ君ですかね~。誰のに憧れるはないですが、長めで上ぞりの方がAV向きかもです。太さは私はあまり関係ないと思っています。



ニューハーフさん、撮影のオファーを受けた事は何回かあるのですが、いずれもバラシになってしまいました。興味はあります。



秋山静香さんの作品、マドンナのやつですね。ありがとうございます。確か発射の直前に雄叫びみたいのを叫んでいたと思うのですが・・・あえてオーバーに表現しました。



紗倉まなさん、何回か逢いました。凄くエロいし可愛いですね。お婆ちゃんになっても女優を続けていたいと言っていたのが印象的でした。



彩城ゆりなさんも何回か逢っていますよ!



ヘソ舐め実は最近、腋舐めより意識しています。作品によってはかなりしています。


吉川あいみさん、作品名はわからないです。ゴメンナサイ


戸川さんは数回ご一緒した事あるので見た事あります。体を鍛えていらっしゃるので凄いと思います。



プライベートですか?随分ないので忘れてしまいました。相手はセフレですかね。


今迄一番気持ちいいのは何とも言えませんが・・・最近、心地よい事は続いていましたね。中山理莉ちゃんとみなみもえちゃんとの撮影はとても心地よかったです。



くんかいさんありがとうございます。青山未来ちゃんのベロちゅうも見てみて下さいませ。



立花はるみさんはアイポケの大乱交です。発売前だったのでゴメンナサイね



美味しかった方ですか?あまりそういう印象は持たないです。感じてくれるとこちらも興奮したり、よっしゃーと思います。



続きはまた後程!

モテ期到来?

皆様、ご無沙汰してます。更新が滞りまして

申し訳ありません。5月中頃から連日の地方ロケ

や急遽入った撮影が多かったりしました。

今日もまだ撮影中ですが、家族ものの話です。

詳しいことはまだ、話せませんが・・・リリース

時にはまた紹介したいと思います。  

これから、まだもう1カラミあるので、

コメントは週末までお待ちくださいませ。

お詫びと言ってはなんですが・・・

今日の娘役の『みなみもえ』ちゃんです。

可愛くていとおしくて、とてもエロいです。

このところの撮影で、連日ありえない位

持ち上げられる事が続いていまして、

私、『モテ期到来!?』と勘違いするくらいです。

最近調子に乗っている杉浦ボッ樹でした。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
