

コメント返信 4

今日は久々に時間に余裕があるので続けて行きます。


へそ舐めの件、全ての作品では無理ですが、主にロリ系の作品で取り入れています。



Twitterに関してはまだ、少し悩んでいますのでもう少し時間下さい。




彩城ゆりなちゃんは何回か逢っています。先日もすれ違いですが逢いました。とても明るい娘ですよ!



情報ありがとうございます。



そうですね。ごく一部の例外を除いて清潔な状態で撮影に入ります。以前、バスの中の撮影でクンニしようとパンツを下げた瞬間、私や周りのエキストラさん、スタッフが一斉に嗚咽を始めた事がありました。そう言うことも年に数回あります。


くんかいさん、ありがとうございます。なるべく、その作品での設定に入り込むようにしています。



星美りかさん、逢った記憶がないです。間違っていたらゴメンナサイ



小倉ゆずさん、実は記憶がないのです。多分じじい~の作品だと思うのですが、大分時間が経ってしまったのもありまして・・・ゴメンナサイ



歌は上手くないです。



きみのさん、見た目と違って結構エロかった記憶があります。



抜かずの14連発、出たかったシリーズだったのでとても嬉しかったです。玉城さんが想像以上に優しくて凄く気を使ってくれたので、キツかったでしたが、とても楽しい撮影でした。



川上奈々美ちゃん、最近一緒になる事が多いです。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。




そうですね~。特にはと言う感じですが、DMMでSKEでのボスの最終公演見てからボスに心引かれました。



中々、発射の際に大声を出すの難しいのですが・・・頑張ります。



ゆきりんの件はあまり興味ないです。



オフ会は今のところ考えてないです。



司ミコトさん、何故か寒い環境で一緒になる事が多いです。頑張り屋さんですよ!ただ、私と立ちバックになると絶対的に足の長さが負けるので大変です。




中森さん、引退して暫く経ちますね。一回縛った事があるのですが、ムチムチ感はすごいです。



胸ですか・・・もう、辞めてしまったのですが、最近で一番記憶に残っているのは猫田りくちゃんですかね~。後は七草ちとせちゃん、ひとみちゃんです。



作品紹介は次の更新で!


AV OPEN2015のエントリー作品が公開になりましたが、私はドグマさん、ワープエンターテイメントさん、ジェントルマンさんの作品に出演させて頂いています。是非見てみて下さい!

コメント返信 3




遅くなりましたが、コメント返信続けていきたいと思います。


佐山愛さんは、まだ発売前の為、詳しい事は
ゴメンナサイ。事原さんはまだお逢いしたこと
ないです。


乃木坂さんはザ●アイドルらしい曲が多いですね。


秋山さんは痴漢ものの作品でお逢いしたと思います。バスの中での撮影で大変でした。大変な中
頑張っていた記憶があります。


シミケンさんは凄いと思います。以前、秘密の写メ
を見せてもらった事があります。あまり共演は
ないですが。



ファイトマネーは内緒です。ただ、内容によって多少変化したりしますね。


音楽に関しては、以前より興味が大分
薄れてきています。


前のコメントで返信しましたが、やはりウルフ君ですかね。



脇舐めに関しては、多少発汗していた方がいいですね♪美味しかったですよ!でも、そこまで積極的に舐めたいか?というと、●●●です。



乃木坂は推しメンはいないです。


学生時代は目立たない存在でしたよ。



ダンスはリズム感ないので苦手です。


うーん記憶にないです。ゴメンナサイ。



春原さんは何回かお逢いした事ありますが、
結構やる、やられるどちらの場合も壮絶なやつが
多いですね。中でもGIGAさんの捜査官のやつは
お互い泥塗れになりながら頑張りました。是非
見て頂きたいです。



うどんさん、ありがとうございます。これからも
頑張っていきます。



あやみ旬果さん、ギャップが凄かったです。
もっと色々したかったですが、美味しい所は
原人さんに持っていかれました。



乙葉ななせさんは逢った事はあるのですが、残念ながら●●●



杉浦ボッ樹の認知度は未々だと思います。
これから更に頑張っていきます。ちなみに独身です。



小島みなみさんは子リスみたいで可愛いです。
華奢ですが、エロいと思います。




写真の件ありがとうございます。



今回はここまで。調子に乗って、先日共演した
南梨央奈ちゃんとの写メを添付します。


彼女は私の男優人生を変えてくれた方々の中の
一人です。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
