

たまには真面目に・・・

皆様、ご無沙汰をしております。今週は少しだけ夏休みを頂いておりました。


と、言っても何処かに出掛ける訳でもなく、溜まりに溜まった家事や諸々の整理等(いつの間にか衣装や小道具だけで1部屋潰れてしまいました)しておりました。



今宵はまず、コメント返信から・・・



あやみ旬果さんの件、期待させて申し訳ありませんでした。私の間違えでした。訂正致します。



へそ舐めこの間も何作かで実践しました。



嬉しいのは確かです。ロリ系の女優さんと一緒になる事が多いから偶々だと思います。皆とてもいい娘です。



アドレスを聞かれる事も聞く事も皆無ですね。ですから残念ながら連絡先交換も無いですね。例外で以前、お仕事をお願いするのにフリーの女優さんの数人とメールをやり取りした事あるくらいです。



始めまして!帽子、夏場はかぶります。所謂キャップです。衣装でも幾つかあります。意外と気にしないで堂々としていた方がストレス無く良いかと思いますよ!



くの一の作品で一緒になりましたが、実は真冬で深夜で山奥での撮影で滅茶苦茶寒くて(帰りは雪がチラホラ~) 寒くて、大変だった記憶があります。感情移入しやすかったです。



約13年くらいやっています。(間、活動していない時期もあるのですが)
小室友里さん、小沢まどかさんともに残念ながらお会いした事無いです。



時間に関しては自分で決める事はまず無いです。大体台本で設定されていて平均30分~50分位です。最長は8時間位ですかね~。まぁ、特殊な例ですが・・・


ネックレスですか?私の周りの方々で見掛けることは皆無なんですが・・・昔のプロ野球選手みたいですね。何故なんでしょうか?


ありがとうございます。悪役の方が多いかと思います。ワンズさんの捜査官物とかではよく、悪徳医師やってます。脇舐めは実は結構ハードル高いです。くすぐったくて笑ってしまう娘が意外と多いんです。バラエティーな作品ならいいんですが、そうでないと空気が合わくなってしまう場合があるので。



最初はメーカーで募集していた素人参加物に応募したのがきっかけでした。諸々のタイミングが良かったのかと思います。



小出遥さん、懐かしいですね。おっぱいが柔らかかった記憶があります。憑依物でしたので撮影はかなり大変でした。



脇舐めしたいメンバーはいないですね。ごめんなさい



初美沙希ちゃんとは何回かご一緒していると思いますが、結構難しい設定がされている事が多くて・・・おっぱいは柔らかいですよ!



確かに贅沢ですよね。



コメント返信遅くなりスミマセン。



乃木坂はごめんなさい。あまり興味ないです・・・


彩城ゆりなちゃん、何回かあります。先日も逢いましたが残念ながら別シーンでした。脇舐めをしたかは覚えていないです。ごめんなさい。



井上綾子さん、内に秘めるエロさがありました。彼女に限らず宮瀬監督のSODさんの人妻シリーズ、何作が出演させて頂きましたが、私的に普通の撮影より興奮する要素が多いので楽しみにしている撮影です。


まぁ、無理でしょう(笑)



希美まゆさん何回かあると思います。華奢で可愛いです。



時間~。ありがとうございます。アニメ原作で時間が止まっているので表現がとても難しかったです。ファンタジーな部分を消さないよう心掛けました。そこはファンタジーで!




撮影に関してはドキュメンタリーな作品は別にして、ドラマやバラエティーは、そうは見えないかも知れませんが絶えず次の事を考えたり、周りを見ながら撮影に取り組んでいます。



だから現場、全てが同じ方向を向いていればスムーズだし、感情移入もしやすくより相乗効果でいい作品が産み出されると思うのですが、たまには全てが違う方向を向いてしまう事もあるのですが、そういう時にどう臨機応変に対応していくか・・・と言うことがまだ上手く出来ない事があるので、考える事があります。


皆様の要望には答えたいと思いますが、作風や監督の演出、女優さんの・・・などもあるので、その辺りはご了承下さいませ。



今宵はここまで。次回の更新で、作品紹介3本します。お楽しみに!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
