

最近の杉浦

8月中旬以降は、歳を重ねて来るとどうしても避けられない用事があったりお盆後で撮影が立て込んだりして忙しい日々が続いておりました。


そんな中、月末は名古屋に行ってきました。目的はこのブログをよく見ている方は分かると思われますが・・・久しぶり充実感溢れたライブでした。個人的には白サイにしようとしたら結構使い込んでいたせいかピンクに近い白になってしまった事が残念でした。



神宮の緑サイにはビックリしました。



9月に入ってからはドラマ系の撮影が多いですかね。来週、初めて演じる役柄をどうするか、今から考えております。



Twitterに関しては、晩秋位から始められればと思っています。作品紹介は次の更新で。



コメント返信です。



Twitterの件、もう少しお待ち下さいませ。



コメントありがとうございます。長谷川るいさん、残念ながらまだお会いした事ないです。



つい先日ですが、あるロリの娘のヘソを結構な時間舐めていました。お楽しみに!


歌の件は勘弁して下さい。先月末に『仲間の歌』と言う歌をスタジアム全体で歌った時は背筋がゾクッときました。



質問ありがとうございます。実の所、顔へのぶっかけは正直かなり神経使うので大変です。撮影やメーカーによって、眉間だったり口元だったり頬だったり色々と発射箇所のオーダーがあったりします。目にいってはいけない時に目に飛んだりと・・・量が多かったり少なかったりとか、場外に出たりとか・・・女の子が顔をそむける場合もあるので。



小司あんちゃん、実は初めてはあまり記憶にないんです。ゴメンナサイ。以前は結構会っていたのでどれが最初かが・・・



へそ舐め、意外と撮影するには大変です。どうしても影になりやすかったりするので・・・。タイミング見て色々とチャレンジしたいと思います。



そうですね。きみのさんの濡れ方とか体のピクピク感ですかね。やはり対戦しているとその辺りは敏感にわかるので・・・



佐山さんはムーディーズの新作でご一緒でしたが、その時は細かいマッサージの仕方とかくすぐったい場所とか聞いていました。



大堀香奈ちゃん、残念ながら引退してしまいましたね。確かに結構会ったと思います。ま○ぺが有名なのはご存知だと思いますが、彼女はかなり芯が強い女性だと思います。バスの中でキモメンに痴漢されると言う作品があったのですが、この時相当量の涎を顔に掛けられたのですが、へこたれずに最後まで逃げ出さずに頑張っていました。ほんわかした感じなんですが、タフな女優さんでした。



たまに、紙がくっついていたり、そのものが着いていることもありますよ。当然臭いは~。



倉多まおさん、今月発売のキラキラの作品でもご一緒しています。割りと目を見てくれるのがいいです。



由愛可奈さん、今月発売のマキシングさんの撮影で初めてお会いしました。熱くて素敵な方ですよね。


脇舐めはいかに見えるように舐めるかと不意に舐めるかを考えています。目を閉じているのは目線で察知されないようかもしれません。(そこは自分ではあまり意識していないので)



西川ゆいさんは多分あっていないと思います。



撮影は月に20~25平均です。それは内緒で。ただ、年に何タイトルかは日の目を見ない作品もあるんですよ。



コメントありがとうございます。競馬最近疎くなりました。先日のWin5ビックリしました。



結構古い作品ですが見て頂いてありがとうございます。


コメント返信、最近はよく調べてからでないと回答出来ない物も結構あるので時間掛かっています。



基本、個人的には音をたてて舐めた方がいいと思っているのですが・・・いかがですか?



デート慣れしていませんよ。ただ、暗い所だとカメラにハッキリ映らないし、日曜日で子供が多く居て映ってしまうとNGなんでかなり周りを気にしながら歩いていました。プリクラは私生活も含め本当に初めてでどうしたらいいかわからず口数が減ってしまいました。今月は天使もえちゃんの同作も出るのでお楽しみに。



ありがとうございます。谷原希美さん、出来れば布団かベッドの上がよかったです。



今宵はここまで。

久しぶりに・・・

ご無沙汰しております。このところ天候が悪い日が続いておりますが皆様如何お過ごしですか?



それにしても、一昨日、昨日の大雨、大変でしたね。また災害に合われた方にお見舞申し上げます。私は横浜の方に撮影で約1日籠っていたので、そんなに影響は無かったのですが、最初に映像を見たときはかなり驚きました。



帰宅してからも、携帯の緊急エリアメールが何回か来て携帯が急に鳴り出してビックリしました。比較的近所で避難された方も居たみたいです。自宅は特に無事でしたので一安心しました。



東北の方は今、凄く降っているみたいですが、被害が出ないこと祈っております。


近況報告、作品紹介、コメント返信は近日中に
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
